「対魔忍RPG」イベント「聖夜の花と危険なオモチャ」が開催!サンタ服姿の高坂静流をゲットしよう

インフィニブレインは、ブラウザゲーム「対魔忍RPG」において、本日12月16日よりイベント「聖夜の花と危険なオモチャ」を開催する。

聖夜の花と危険なオモチャ

開催期間:2019年12月16日(月)17:00~2019年12月27日(金)9:59:59

ストーリー

街も人もクリスマスムードに浮かれる、12月のある日。まえさき市で起きている奇怪な事件について調査するため主人公たち独立遊撃隊は街へと向かう。そこで待っていたのは、なぜかセクシーなサンタ服姿に身を包んだ、対魔忍にして五車学園教師の高坂静流であった。

イベント限定キャラクター、【聖夜の花】高坂静流を仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【雷撃のクリスマス】水城ゆきかぜ」「【サンタメイド】ユーリヤ」「【眼帯サンタ】アイナ・ウィンチェスター」の出現確率がアップしております。

【雷撃のクリスマス】水城ゆきかぜ

新世代の戦力と期待される若き対魔忍。ゆきかぜは、とあるイベントでミニスカサンタ衣装を着る事になった。真冬にしては露出の多い衣装なのだが、普段の対魔忍スーツ姿を見慣れた者にとってはむしろ暖かそうに見えてしまうのだとか。

【サンタメイド】ユーリヤ

魔界で活動している暗殺家。普段は派遣ハウスキーパーとして働きつつ、情報を集めたり暗殺任務をこなしたりしている。ふうまにはその身分を明かし、ノマドや闇の情報からスーパーの安売り情報まで、あらゆる情報を伝えている。

12月、ふうまの別荘でクリスマスパーティをするということになり、準備の手伝いに駆り出されたユーリヤは忙しく働くのであった。

【眼帯サンタ】アイナ・ウィンチェスター

米連と連携するハンターとして活動する女性。米連の依頼で日本へ赴いた彼女は、かねてから米連に求められていたとある実験に仕方なく参加する。次の任務を依頼されたアイナだったが、彼女はすげなく断ると、プレゼントを持ってお世話になった孤児院を訪れ、大事な家族とクリスマスを過ごすのであった。

クリスマスセット・プレゼントセットが登場!

クリスマスセット

販売期間:12月16日(月)17:00~12月27日(金)9:59:59

クリスマスセットは「クリスマス11連ガチャチケット×1」「金塊(大)×10」「経験の書(秘伝)×10」を対魔石50個で交換できるお得なアイテムセットとなっています。

※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

プレゼントセット

販売期間:12月16日(月)17:00~12月27日(金)9:59:59
価格:1500DMMポイント

プレゼントセットは対魔石×30とクリスマスプレゼント×5がセットになったアイテムセットとなっています。

※詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報