放置系SRPG「ぶっ飛び三国」の正式サービスが開始!お気に入りの武将を育てて自分だけの軍団を創りあげよう

放置系SRPG「ぶっ飛び三国」の正式サービスが開始!お気に入りの武将を育てて自分だけの軍団を創りあげよう

2019年12月12日 16:57

このエントリーをはてなブックマークに追加

インゲームは、放置系SRPG「ぶっ飛び三国」の正式サービスを本日12月12日より開始した。

「ぶっ飛び三国」は、数々の武将や伝説が登場する「三国志」を舞台とした、放置系SRPGだ。天下統一を目指して戦う小さくてかわいい武将たち。彼らの主君となり、お気に入りの武将を成長させ、自分だけの軍団を創りあげよう。

また、サービス開始に合わせ、Webmoneyが当たるキャンペーンや新規プレイヤー向け特典の配布も実施されている。

えっ!Webmoneyが当たるなんて!みんな嬉しい超豪華特典をGET!

事前登録を行い、公開後3日以内にゲームにログインしていただいたお客様の中から抽選で10名様に「WebMoney1000円分」をプレゼント!さらにさらにっ!特賞に選ばれたお客様にはなんと!「WebMoney5000円分」をプレゼント!

事前登録を行っていただいた方全員にチャンスあり!ゲームをプレイしてWebMoneyをGETしちゃいましょう!

新規プレイヤー歓喜っ!?大量の新規特典を手に入れよ!

新規プレイヤーに嬉しい超大量報酬の「新規特典」!UR武将や育成アイテム!資源や宝物まで…!?15日間の限定特典を獲得し、天下統一に向かってスタートダッシュ!!

公式ツイッターでもキャンペーン!

「ぶっ飛び三国」の公式ツイッターでもキャンペーンを開催!WebMoneyやオリジナル限定アイテムも当たるかも!イベント情報や攻略情報などもツイッターから配信予定!今すぐフォローしよう!

「ぶっ飛び三国」公式ツイッター
(@buttobi_sangoku)

※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

(C) 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座