Pearl Abyssの次期フラグシップMMORPG「紅の砂漠」新規スクリーンショットや世界観が公開!

Pearl Abyssは、新作MMORPG「紅の砂漠」について、本日12月12日に最新スクリーンショットおよびストーリーを公開した。

これは、傭兵たちの凄絶な成長と挫折を描いた闘争記録である

「紅の砂漠」の世界観とストーリーが垣間見えるスクリーンショットを公開しました。新型の自社エンジンを通じて、高度なグラフィックスレベルで登場人物、広大な背景、モンスターが表現されています。

すべてが絡み合っている世界。広大だが分裂した大陸 冷たい砂漠 華やかだが荒れた都市。「紅の砂漠」の世界は写実的ですが、すべてが美しいばかりではありません。

万人のすべてのものに対する闘争。生存のために傭兵たちは各々の手法で立ち向かう。あなたのすべての戦闘は、この世界の歴史と運命に深く関わることになるでしょう。

そして私の傭兵団。このすべての苦難と敵を、一人で乗り越えることはできません。荒ぶる傭兵を手なずけ、世の中に立ち向かえる者はあなただけです。

偽りの支配者と敵対的な存在たち。支配者を夢見る者の正義は、常に欲望に歪んでいます。強大なモンスターと雇い主、そして狂信的な君主との狭間で、あなたは生き残らなければなりません。

本作は、広大なパイウェル大陸の傭兵達が生存のため戦う物語をリアルなキャラクターとカットシーンで描いた、Pearl Abyssの次期フラッグシップMMORPGとして開発中です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報