ビジュアルノベル「Deep One」がゲーム化!「Deep One 虚無と夢幻のフラグメント」が事前登録を開始

DMM GAMESは、2020年初冬にリリース予定のPC用ゲーム「Deep One 虚無と夢幻のフラグメント」の事前登録を、本日12月11日より開始する。

本格バトルビジュアルノベルがオンラインゲーム化!「Deep One 虚無と夢幻のフラグメント」が事前登録開始!

美麗イラストがアニメーション!バトルを派手に演出!

登場する少女たちは20人以上。レアリティは4段階ずつ存在し、高レアリティになれば専用の美麗イラストがついてくる。バトルではこのイラストが派手にアニメーション!

充実のコンテンツ!各レアリティに紐づいたストーリーから女の子たちへの理解が深まる!

登場する女の子には、レアリティごとに様々なコンテンツが紐づいている。親交を深め、その心に触れていく交流シナリオや、普段とはちょっと違う顔を覗かせるミニボイスドラマなど…。

全4種のレアリティそれぞれに違うストーリーなどが紐づいているので、集めれば集めるほどにキャラクターへの理解が深まっていく!

他にも、女の子の部屋をコーディネートできるルーム機能も搭載!女の子の部屋に特定の家具をおいてあげることで、特別なシナリオが発生することも!

奥深いメインストーリーはフルボイス!

世界に存在する人知を超えた魔導書の原典ともいわれる「七大原書」のひとつ「ナコト原書」研究の為に築かれた海底アーコロジー「ルルイエ」は突如として封鎖され深海の牢獄と化す。

脱出の為には、ともに閉じ込められた魔術士の少女たちとナコト原書の内部に広がる異界「幻夢境」を捜索し、その深淵へと挑まなければならない。

なぜルルイエは封鎖されたのか、ナコト原書とはなんなのか、そして全ての始まりを告げる「悪意」について知る物語がフルボイスで描かれていく。

事前登録では複数の豪華キャンペーンを実施!

事前登録では、事前登録者の人数に応じて、登録者全員に配布されるプレゼントが増えていく「事前登録者数キャンペーン」の他、「事前登録ガチャ」や「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」など豪華特典が盛りだくさん!

「事前登録ガチャ」は、事前登録期間中、毎日5回ガチャを引くことが可能。さらにTwitterでツイートをすることで毎日最大10回ガチャを引くことが可能に!最高レアリティのSSRを獲得してリリースに向けての準備をしよう!

「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」では、期間中、アカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートすることで、抽選で100名様に5000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

さらに、リリース5日前からは第二弾としてカウントダウンキャンペーンも開始。毎日抽選で10名様に追加で5000円分のAmazonギフト券が当たる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Deep One 虚無と夢幻のフラグメント関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報