「英雄*戦姫WW」で「クリスマスガチャ 前編」が実施!クリスマス英雄「アーサー(聖夜)」が登場

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「英雄*戦姫WW」において、本日12月10日より「クリスマスガチャ 前編」を開始した。

期間限定!「クリスマスガチャ 前編」

聖夜のブリタニア王「アーサー」が登場致します。

[予告]期間イベント「聖ニコラウスのホーリーツアー」

イベントステージにて「聖ニコラウスのホーリーツアー」にチャレンジして、達成報酬が入手できるイベントです。

開催期間

開催期間:2019年12月13日(金) 16:00~12月26日(土) 14:00 まで

あらすじ

新たなる嫁、ニコラウスの仕事を手伝うことになった主人公。ニコラウスの仕事は「世界各地に点在する、良い子英雄の願いを叶えること」。「良い子英雄」とは一体誰のことなのか?そして、主人公達は良い子英雄の願いを叶えることができるのか?

応援ログインボーナス

合計8日間のログインでAP1,000とクリスマスガチャチケット10枚がもらえます。

公式Twitterにてゲーム紹介漫画を公開

人気漫画家じゅうあみ先生描き下ろしの漫画を公開致しました。今回は円卓に関してのお話です。

英雄*戦姫WWサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄*戦姫WWサービス終了

英雄*戦姫WW関連ニュース

英雄*戦姫WWサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報