「対魔忍RPG」復刻イベント「悪霊とホワイトクリスマス」が開催!サンタ衣装のリリスを仲間にしよう

インフィニブレインは、ブラウザゲーム「対魔忍RPG」において、本日11月20日より復刻イベント「悪霊とホワイトクリスマス」を開催する。

復刻イベント「悪霊とホワイトクリスマス」

開催期間

2019年11月20日(水)15:00~2019年12月5日(木)15:59

ストーリー

イルミネーション輝く12月。
街へやってきた主人公と蛇子は、自称・大魔女のリリスと遭遇する。
聞けば彼女は「雪の悪霊」を追っているのだとか。
秋山凜子、篠原まりもクリスマスコスチュームで登場!

【魔女だってクリスマス】リリス

イベント限定キャラクター【魔女だってクリスマス】リリスを仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

イベント説明(1)
イベント説明(2)
イベント説明(3)
イベント説明(4)
イベント説明(5)
イベント説明(6)

期間限定プレミアムガチャ

期間中は復刻ユニットの出現率がアップしております。さらに、初回11回ガチャは対魔石30個で引くことができます。

開催期間

2019年11月20日(水)15:00~2019年12月5日(木)15:59

【クリスマス】秋山凜子

ゆきかぜの先輩対魔忍。“斬鬼の対魔忍”と恐れられる手練の美しき剣客で、学園の評判では強く美しく厳しい先輩として見られている。サンタ衣装に身を包み、子供へのプレゼントを引っ提げ「凜子サンタ」として登場。

【聖夜のお楽しみ】アンジェ

魔族や対魔忍といった者の力を移植された米連の改造人間。今回のクリスマスはいつもとは違ったメンバーと迎えるのでちょっと興奮気味。さらに、プレゼント交換やクリスマスケーキなど、いつも以上にイベント感が強まっている為に余計そわそわしている。

【クリスマス娘】篠原まり

五車学園に通っている1年生。ふうま小太郎やゆきかぜとは別のクラスで委員長をしている。普段よりテンションを上げて、クリスマスを堪能する。

メインクエスト19章が開放!

開催期間

2019年11月20日(水)15:00~

ストーリー

アミダハラ監獄への潜入を終え、帰路につく主人公の前に現れた謎の美女。
五車学園の制服に身を包んだ彼女は「穂稀なお」と名乗り、主人公に敵意を向けてくる。
「僕は君を試したいと思っている」と言うなおに、主人公は半ば無理矢理付き合わされることになるのだが――。

メインクエストADV
戦闘画面

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報