「対魔忍RPG」レイドイベント「嵐吹く夜に月光る」でA-66・ルーナをゲット!ピックアップガチャも実施

インフィニブレインは、ブラウザゲーム「対魔忍RPG」において、本日11月14日よりイベント「嵐吹く夜に月光る」を実施すると発表した。

イベント「嵐吹く夜に月光る」概要

甲河アスカ。アンドロイドアーム&レッグを持ち、風遁の術を使いこなすサイボーグ対魔忍である。主人公たちとは協力することもあるが、未だ謎多き存在だ。そんな甲河アスカが主人公のもとを訪ねてきた。なんでも彼を直々に指名したい依頼があるのだという。

開催期間:2019年11月14日(木)15:00~2019年11月30日(土)9:59

イベント限定キャラクターA-66・ルーナを仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「穂稀なお」「シアリー」「蓮魔零子」」の出現確率がアップしております。

穂稀なお

対魔忍。将来を期待されている若き新戦力。光遁の術の一種で、光を集める忍法“集光”を操る。容姿の整った美少年で、よく美少女と間違われるのが悩みだというが、“可愛い”ものが大好きゆえ、デザインが可愛いという理由でいつも女物の服を着ている本人にも原因がある。もちろん制服も女子生徒用のものを着用。

シアリー

米連製の支援型アンドロイド。精神に影響を及ぼす力を持つ魔族に対抗するため生み出された。相手の精神を外部から電気的に観測、解析し、こちらから干渉することで思考を誘導したり、対象の精神力次第では精神を乗っ取ったりすることができる。

蓮魔零子

現場で戦う傍ら、五車学園で教官を務める対魔忍。「物体を透視する」という忍法を持ち、隠れた相手の位置や体勢を見抜いて得物の鞭で叩きのめす。その苛烈な戦いぶりは、対魔忍内部はもちろん、他組織にまで名前が知れ渡るほど。

オータムフェアセット

オータムフェアセットは「対魔石×10」「AP回復薬(大)×1」「稲毛屋のアイス×1」「経験の書(秘伝)×1」のお得なアイテムセットとなっています。

販売期間:11月14日(木)15:00~11月29日(金)23:59
価格:500DMMポイント

※詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

注意事項

イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報