「ぶっ飛び三国」が2019年内にリリース!小さくてかわいい武将たちが天下統一を目指して戦う放置系SRPG

「ぶっ飛び三国」が2019年内にリリース!小さくてかわいい武将たちが天下統一を目指して戦う放置系SRPG

2019年11月13日 10:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

インゲームは、HTML5ゲーム「ぶっ飛び三国」を2019年内にリリースすると発表した。

「ぶっ飛び三国」は、数々の武将や伝説が登場する逸話「三国志」を舞台とした放置系SRPG。50人を超える歴戦の戦士たちが、小さくてかわいい(ときにはぶっ飛んでる!?)武将たちが天下統一を目指して戦う。プレイヤーは彼らの主君となり、お気に入りの武将を率いて成長させ、自分だけの軍団を作ることが可能だ。

「ぶっ飛び三国」の魅力や特徴をご紹介!

放置して天下統一!?オフライン報酬も充実!

「ぶっ飛び三国」は自動で敵をなぎ倒し、自動で経験値を取得できる放置ゲームです。なので、忙しいプレイヤーもラクラク成長させることができます。ボスにも自動で挑戦できちゃうので、寝て起きたら…大幅レベルアップ!なんてことも。難しい操作も必要ないので、どんな方でも気軽に遊ぶことができるのが特徴です。

個性的な武将たちのド派手なバトル!

「ぶっ飛び三国」に登場する武将たちはちょっと変わっています。まさに新しい三国志!みんなが知っているあの有名武将たちも、個性的な見た目で登場します。あなたの好きな武将はどんな姿で登場するのか!?お気に入りの武将を見つけましょう!見どころは武将たちの必殺技!他の三国志ゲームでは見ることのできない、特徴的でド迫力な技が見ものです。

やりこみ要素MAXの多彩な成長コンテンツ!

「ぶっ飛び三国」には“15”を超える多彩な育成方法が存在します。装備や武将の強化はもちろん、神獣や神器といった特殊な育成方法も!また、自分の城では「資源の回収」や「試練に挑戦」など、やるべきことはたくさんあります。さらに、他のプレイヤーと城を取り合う「争奪戦」や、仲間と協力して戦う「討伐」など協力プレイコンテンツも充実!

今後の情報も要チェック!

今後も随時「ぶっ飛び三国」の情報を公開してまいります。また、登録者人数によって豪華アイテムが獲得できる事前登録キャンペーンも実施予定です!詳細は近日公開予定!お楽しみに!

(C) 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座