「サヴェージキング」が2019年内にリリース!リアルなファンタジー世界が舞台の戦略SLG

インゲームは、HTML5ゲーム「サヴェージキング」を2019年内にリリースすると発表した。

「サヴェージキング」は、リアルな剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした戦略シミュレーションゲーム。プレイヤーは、占領した領地で兵力や物資集めをしながら伝説の英霊達を召喚し、大陸の統一を目指す。ゲームシステムなどの情報は今後も順次公開予定とのことなので、続報を楽しみに待とう。また、ゲーム内必須アイテムやレアキャラが貰える事前登録キャンペーンも実施予定だ。

「サヴェージキング」のゲームの魅力を一部紹介!

ゲームスピードが速くて快適!

「サヴェージキング」は内政の操作量が一般的な戦略SLGより少なく、プレイ時間が短めに設定されています。領地に施設を建設するのも1クリック!内政が簡単な分、戦闘や戦略を楽しめる!

美麗で動くグラフィック?!

「サヴェージキング」に登場する英雄たちは、まるで絵画のようなリアルさをもつキャラクターデザインが特徴!男女ともに美しいイケメンや美女たちがストーリーを盛り上げます。しかも、キャラクターは滑らかに動き、世界観を彩るボイス付き!お気に入りのキャラクターを集め、育てましょう!

手に汗握る!臨場感溢れるオンラインプレイ

「サヴェージキング」では1つの大陸に複数のライバルユーザーが各々の領地を持っており、常にお互いの領地を奪い合います。拠点に攻め入るときもライバルの動向を考え、本当にその場で軍隊を指揮しているかのような臨場感が味わえます!

サヴェージキングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サヴェージキングサービス終了

サヴェージキング関連ニュース

サヴェージキングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報