「幻想神域 -Another Fate-」生誕6周年の特設サイトが公開!ユーザー参加型の幻神デザインコンテストなども開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」について、生誕6周年の特設サイトを公開し、11月6日よりユーザー参加型の「幻神デザインコンテスト」などを開始した。

生誕6周年の特設サイトにて記念イベント情報や壁紙を公開!

10月31日で正式サービス開始6周年を迎えた本作では、本日特設サイトを公開しました。人気幻神・ミタマとデメテルを中心に、可愛らしいミニ幻神たちが浮遊する6周年描き下ろしのイラストで、記念イベント情報をご紹介しています。オリジナル壁紙もダウンロードできますので、ぜひご覧ください!

あなたの考えた幻神をゲーム内に実装!幻神デザインコンテスト開催!

冒険のパートナーである「幻神」のデザインを、ユーザーの皆さまより大募集します。後日開催するユーザー投票の結果と、運営・開発チームの審査にて選ばれた作品は、ゲーム内に実装させていただきます。毎回たくさんのデザインが集まる人気企画を、6周年の記念として実施させていただきます。ぜひ、オリジナル幻神を描いてご投稿ください!

エイレーネーやケルベロスもユーザー作品としてゲーム内に実装しました!

募集期間

2019年11月6日(水)18:00から2019年12月1日(日)23:59まで

Twitterで幻神との思い出を投稿して電子マネーを手に入れよう!

11月末に登場予定の新幻神をもちまして、本作に登場する幻神が100種類となります。これを記念し、幻神との思い出をTwitterに投稿していただいた方の中から抽選で100名様に、X-LEGENDマネー1,048円分をプレゼントするキャンペーンを開催します。ぜひ、6周年のこの機会に、大好きな幻神にまつわる投稿をして、大切な思い出をお聞かせください!

幻神たちとの楽しい思い出のスクリーンショットなどを添付してご投稿ください!

開催期間

2019年11月6日(水)18:00から2019年12月1日(日)23:59まで

たくさんの幻神を仲間にしようキャンペーン

幻神の獲得を応援するキャンペーンを多数開催します。ぜひ、ご利用ください!

  • はじめてモールで1,000Gコイン以上ご利用された方に、「誓いの指輪引換券」を1個と「未鑑定の鍵の欠片BOX」を15個セットでプレゼントします。
  • 世界ボス「幻神・ヘルメス」降臨で、幻神を仲間にするのに必要な「起源の鍵」「起源の鍵の欠片」の獲得率が2倍になっています。
  • 聖都ナディアに現れるフィッシュキング「幻のナディアマス」から獲得できる「起源の鍵」「起源の鍵の欠片」の獲得率が2倍になっています。
  • ダンジョン「幻神殿堂」で獲得できる「起源の鍵」「起源の鍵の欠片」のドロップ率が2倍になっています。
  • 6周年記念の幻神殿堂クエストが登場しています。ルーンヒルにいる幻神研究員ジュール主任から受けられます。
  • 特殊ダンジョン「幻神奇譚(きたん)」の報酬から獲得できる「起源の鍵」「起源の鍵の欠片」のドロップ率が2倍になります。
  • 幻神リンクで「起源の鍵の欠片」を獲得できる確率が2倍になります。
  • 特定ダンジョンの幻神出現率が2倍になります。
  • Gモールですべての幻神の「起源の鍵の欠片」を限定販売します。
  • 「起源の鍵」「起源の鍵の欠片」を売却したときに獲得できるアクセコインの数が3倍になります。

キャンペーン対象期間

2019年11月6日(水)定期メンテナンス後から2019年11月20日(水)定期メンテナンスまで

6周年記念パレード&イベント開催!

毎年人気のパレードイベントを今年も開催します!かわいい幻神たちが聖都ナディアを練り歩きますので、ぜひご注目ください。あわせて、6周年の限定アバターがもらえるフェスティバルイベントや、獲得経験値が50%増加するイベントなどを開催しています。ぜひ、この機会にゲーム内でお楽しみください!

パレードを観覧して冒険に役立つバフを手に入れよう!

豪華アイテムがもらえるカムバック&ありがとうキャンペーン

起源の鍵が選べる「6周年記念・起源の鍵選択BOX」など、豪華特典アイテムがもらえるキャンペーンを開催しています。しばらく遊んでいなかった方も、いつも遊んでいただいている方も、ぜひこの機会に幻想世界での冒険をお楽しみください!

特典受け取り期間

2019年11月6日(水)定期メンテナンス後から2019年12月4日(水)定期メンテナンスまで

超高難度ダンジョン「ノックスザイン幻氷窟」実装!

覚醒レベル5以上のプレイヤーを対象とした超高難度ダンジョン「ノックスザイン幻氷窟」を実装しました。ダンジョンを攻略すると「氷魂結晶」を入手することができ、交換NPCより「氷魂BOX」などのアイテムと交換することができます。ぜひ、ご挑戦ください!

添い寝ができる幻神を追加!

幻神ホームにて、親密度を10まで上げると添い寝ができる幻神を追加しました。かわいい幻神たちと夢のひとときをお過ごしください!

かわいい幻神・メジェドとも添い寝ができるように!

幻想神域グッズSHOPがオープン!

2018年に出展した「コミックマーケット94」で販売した商品を中心とした幻想神域グッズを、創作物の総合マーケット「BOOTH」にて販売開始しました。ここだけでしか手に入らないグッズが多数ラインナップしています。追加販売の予定は今のところ予定しておりませんので、ぜひ、お早めにご利用ください!

X-LEGENDマネー特典増量キャンペーン開催!

キャンペーン期間中にX-LEGENDマネーで一度に3,000G以上Gコインをチャージすると、レアアイテム獲得に挑戦できる「虹色ルーレットマネー1回利用券★」が最大16個もらえます。さらに、X-LEGENDマネーでGコインをチャージされたお客様の中から抽選で5名様に、X-LEGENDマネー10,475円分をプレゼントします。お得なキャンペーンをお見逃しなくご利用ください!

対象期間

2019年11月6日(水)15:00から2019年12月4日(水)15:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報