「アッシュテイル -風の大陸-」新ダンジョン・霧の回廊とアクセサリーが追加!3種のアバターも登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「アッシュテイル -風の大陸-」において、10月16日に新ダンジョンおよび新装備・アクセサリーの追加を含むアップデートを実施した。

新ダンジョンと新装備の追加にあわせて、期間限定で開催されていたイベント「エースライダー」が常設化。また、好きなアイテムを選択して獲得することができる「海の秘宝」も実施中だ。さらに、アバターガチャには5種類のアバターが追加となった。

新機能&新ダンジョンが実装!

10月16日(水)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、新ダンジョンと新装備を追加いたしました。

新ダンジョン「霧の回廊」

霧の回廊は「ハード」「EX」の2つの難易度が用意されています。ダンジョン内に存在するボス「ハートの女王」を倒すには、各フロアにいるボスを倒して「灯台」に灯りをともす必要がある、これまでとは異なるギミックのダンジョンです。ハートの女王を倒すと、新装備「アクセサリー」を獲得できます。

参加条件:キャラクターレベル80以上

「灯台」をすべてともすとハートの女王に挑むことができます

新装備「アクセサリー」

アクセサリーは「ネックレス」「ピアス」「ブレスレット」「指輪」「ブローチ」の5種類が存在します。アクセサリーを装備し、「元素のコア」が一定の数値に達すると様々な能力が開放されます。アクセサリーは強化できるほか、同じ部位と合成することができます。

装備条件:キャラクターレベル80以上

エースライダーが毎週月曜日に開催!

みんなでワイワイ遊べる「エースライダー」が毎週月曜日に遊べるようになりました。エースライダーでは勝利時に獲得できる「騎手勝利BOX」と、勝敗に関わらずゴール時に獲得できる「騎手到着BOX」などの報酬が用意されています。

「騎手勝利BOX」からは乗り物「ブンブンライダー」をランダムで獲得できます。キャラクターの戦力に関わらずお楽しみいただける内容となっておりますので、お気軽にご参加ください!

開催時間:毎週月曜日20:00~20:45
参加条件:キャラクターレベル20以上

乗り物

ブンブンライダー(男女共通)

好きなアイテムを獲得するチャンス「海の秘宝」開催!

様々なアイテム獲得に挑戦できる「海の秘宝」が新たに登場しました。A、B、C、Dの4つのランクにそれぞれ好きなアイテムを設定して、ラクームに捕獲の依頼ができます。

開催期間:10月16日(水)メンテナンス後~10月23日(水)AM4:59まで
参加条件:キャラクターレベル20以上

アバターガチャに期間限定で登場する5種類のアバターをご紹介!

2019年10月17日(木)0:00より、凛としたスーツ風の衣装アバターやたれ耳がかわいらしいウサギの背中アバターなど、計5種類のアバターがガチャに登場いたしました。お気に入りのアバターに着替えて、気分を新たに冒険をお楽しみください。

※本ページで登場するガチャは、キャラクターレベルが10以上でプレイできます。

衣装アバター

販売期間:2019年10月17日(木)0:00~2019年10月23日(水)23:59まで(予定)

グラマースカート(女性装備) スノービキニ(女性装備)
シックスーツ(男性装備) ウェーブパンツ(男性装備)

背中アバター

販売期間:2019年10月17日(木)0:00~2019年10月23日(水)23:59まで(予定)

ラビットバッグ(男女共通)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッシュテイル -風の大陸-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報