「対魔忍RPG」イベント「恋と友情のハロウィンナイト」が開催!報酬はハロウィン衣装の心願寺紅

インフィニブレインは、ブラウザゲーム「対魔忍RPG」において、本日10月15日よりイベント「恋と友情のハロウィンナイト」を開催する。

恋と友情のハロウィンナイト

開催期間:2019年10月15日(火)15:00~2019年10月31日(木)9:59

ストーリー

五車を離れ、密かに闇を狩る孤高の対魔忍・心願寺紅。その正体は人間と吸血鬼の血を引くヴァンパイアハーフなのである!

トリック・オア・トリート!などと言っても冗談で済みそうなハロウィンの夜。楽しみにしていたパーティに向け、準備万端な彼女だったが、タイミング悪く任務が舞い込んでしまう。

イベント限定キャラクター【ハロウィンナイト】心願寺紅を仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

【ハロウィンナイト】心願寺紅

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

イベント説明(1)
イベント説明(2)
イベント説明(3)
イベント画面
ADVパート
戦闘画面

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【ハロウィンヴァンパイア】鬼崎きらら」「ジェネラルハロウィン・ルネ」「【ハロウィン舞姫】ナディア」の出現確率がアップしております。

ピックアップガチャ

【ハロウィンヴァンパイア】鬼崎きらら

五車学園の先輩。鬼族と人間のハーフで、霜の鬼神と呼ばれた高位鬼族の母から冷気を操る力を、対魔忍の父から忍法を受け継いだハイブリッド対魔忍。

鬼族の特徴である角が頭の横に生えているが、幼い時からのコンプレックスであるため、普段は大きなリボンともさもさのツインテールで隠している。

ジェネラルハロウィン・ルネ

未知の貴金属で作られた、搭乗操作型ロボット兵器……の試作品。開発者は米連史上最高の天才とも言われるルネ博士である。

予算に糸目をつけず制作されたこの兵器には、ルネ自身が開発した「HWドライブ」(ハロウィンドライブ)が搭載され、半永久的に動かすことが可能であるとかないとか。

【ハロウィン舞姫】ナディア

魔界の支配階級の出身の踊り子。その気になれば魔界の一角を牛耳れるほどの強力な魔力を有しているが、彼女はその力を舞に乗せ、見た者に様々な効果を与える踊り子として活動している。

得意としているのは、見た者を癒し活力を分け与える舞。ハロウィンの日、ナディアが特別な装束に身を包んで舞うと、見た者の心は穏やかになり、お菓子を口に入れた時のような甘く幸せな気持ちになるという。

ハロウィン記念特別ログインボーナス

開催期間:10月16日(水)~10月30日(水)23:59:59

期間中にログインするだけで、ログインした日数に応じて特別ログインボーナスをプレゼント致します。

ログインボーナス詳細

1日目:BP回復薬(大)×1個
2~3日目:対魔石×2個(計4個)
4日目:AP回復薬(大)×1個
5~6日目:対魔石×2個(計4個)
7日目:プレミアムガチャチケット×1枚

ハロウィンセット&ハロウィンパーティセット

ハロウィンセット

販売期間:10月15日(火)15:00~10月31日(木)9:59:59

ハロウィンセットは「ハロウィン11連ガチャチケット×1」「金塊(大)×10」「経験の書(秘伝)×10」を対魔石50個で交換できるお得なアイテムセットとなっています。

※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

ハロウィンパーティセット

販売期間:10月15日(火)15:00~10月31日(木)9:59:59
価格:1500DMMポイント
ハロウィンパーティセットは信頼度をアップできる「稲毛屋のアイス」、バトル中に使用できるアイテムセットとなっています。

※詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報