「幻想神域 -Another Fate-」魔王奇譚の第5弾「不滅龍タラムダン編」が追加!幻神「フェンリル」の★3進化スタイルも実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、本日10月9日に 「魔王奇譚」のシリーズ第5弾「不滅龍タラムダン編」を実装した。

魔王奇譚第5弾「不滅龍タラムダン編」を実装!

ボスモンスターに変身して攻略を目指す特殊なダンジョン「魔王奇譚」の第5弾として、「不滅龍タラムダン編」を実装しました。

マップ「風の平原」で受けられるクエスト「征服の戦い」を受注することで、ボスモンスター「タラムダン」を操作して、ダンジョンの攻略を目指しましょう。見事達成すると、素材アイテム「不滅の龍魂」が手に入り、本アイテムとNPC「アンル」が販売する「破滅の翼タラムダンの欠けた闇骨」を合成することで、タラムダンに騎乗や変身ができるアイテムなどが入った「破滅の翼タラムダンの闇骨」が獲得できます。

タラムダンを操作してダンジョンを攻略しよう!

大人気幻神「フェンリル」の★3進化スタイルがついに実装!

幻神の中でも非常に人気が高い「フェンリル」の★3進化スタイルが、ついに実装されました。これまで以上にかわいい衣装に身を包んだフェンリルと一緒に、冒険に出かけましょう!

色々な表情を見せてくれるフェンリルの★3スタイルに注目!

幻神バトルイベント「日月の決裂」開催!

所持している幻神でパーティーを組んでステージ攻略を目指す「幻神バトル」に、期間限定のダンジョン「日月の決裂」が登場しました。ダンジョン内では、日の国の使者オウカが敵として立ち塞がります。イベント限定ペットやレアアイテムの獲得を目指して、ぜひご挑戦ください!

日の国の使者「オウカ」を倒してステージ攻略を目指そう!

世界ボスとして「フェンリル」が降臨!

★3進化スタイルが本日実装したばかりの幻神「フェンリル」が世界ボスとして登場します。フェンリルを仲間にすることができるアイテム「起源の鍵」のドロップ率が、通常の1.5倍になっています。ぜひ、この機会にボス討伐イベントに参加して、フェンリルを仲間にしましょう!

デイリーダンジョンクエストの報酬を追加

期間限定で、NPC「オポポ」から受注できるデイリークエストに「オポポ報酬BOX」が追加されました。毎日クエストを達成して、イベントアイテムを獲得しましょう!

NPC「オポポ」(右)

そのほか、料理と釣りで獲得できるアイテムが通常より1個多く獲得できるイベントや、対象ポーションを使用した際の各能力の最大値に変換される確率が通常の1.5倍になるイベントほか、誰でも参加できるコンテンツ「ハンティングフェスティバル」を開催しています。

虹色ルーレットにリリ族専用アバター「ファンシーロリータ」が新登場!

リリ族専用アバター「ファンシーロリータドレス」と頭アバター「ファンシーロリータリボン」に加え、背中アバター「ジュエリーウイング」が虹色ルーレットにラインナップしました。

さらに、幻神系のアバターや乗り物を選んで獲得できる「女性用・幻神アバター選択BOX」「男性用・幻神アバター選択BOX」「幻神・乗り物選択BOX」が登場しました。そのほか、Gモールでは10月が誕生日の幻神「ヴェルダンディ」のBirthday BOXがラインナップしています。この機会をぜひお見逃しなくご利用ください!

ファンシーロリータドレス
ジュエリーウイング
幻神・ヴェルダンディ

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報