新作PCブラウザシミュレーション「ガンダムネットワーク大戦」の正式サービスが開始!指導者と共にワールド制覇を目指せ

バンダイナムコオンラインは、PCブラウザシミュレーションゲーム「ガンダムネットワーク大戦」の正式サービスを、本日9月26日より開始した。

「ガンダムネットワーク大戦」とは

「ガンダムネットワーク大戦」とは、“指導者”キャラクターの元に集ってリアルタイムで共闘ができる、「多人数同盟バトルシミュレーション」ジャンルのPCブラウザゲームです。

「機動戦士ガンダム」放映40周年を記念して、本作には「宇宙世紀」に登場する数多くの魅力溢れるキャラクターたちが登場いたします。インストールは不要で、自動で移動&戦闘を行うオートシステムを実装しているため、まとまった時間の取れない社会人の方でも手軽に遊ぶことができます。お気に入りの指導者とともにワールド制覇を目指せ!

墨絵イラスト 茂本ヒデキチ

「あの人を勝たせたい」お気に入りの指導者とともにワールド制覇を目指せ!

「機動戦士ガンダム」のカリスマ性溢れる個性的なキャラクターが指導者となりボイスとともに20名以上登場“指導者”キャラクターの元に集って同盟を結成し、リアルタイムで共闘することができる【多人数同盟バトルシミュレーションゲーム】となっており、プレイヤーは自分の施設や部隊を作成しながら2ヶ月でワールド制覇を目指します。

同盟に指導者を招くことも!敵同盟に奪われることも!?
「内政基地」強化や「探索」モードは自分のペースで遊べる

リアルタイムで戦況は変化!2ヶ月間でワールドを制覇せよ!

作戦指示や部隊編成をあらかじめ設定だけを行い、ログアウト後も自動で移動&戦闘を行うオートシステムでプレイすることが可能です。長時間に渡ってログインし続けることなく、定期的に時間をあけて別の作業をしながらでも楽しめます。原作で登場する有名パイロットやモビルスーツだけでなく、新たに「内政官」キャラクターとして、これまであまりゲームに登場してこなかった原作キャラクターたちも活躍します。キャラクターは、課金ではなくゲームプレイによって収集していきます。

広大な戦略MAPでリアルタイムバトルを繰り広げよ!
豊富な内政官のスキルを活かして戦力を強化!

正式サービス記念!ワールド2が新たにオープン!

正式サービスの開始を記念し、ワールド2が新たにオープンいたしました。加えて、参戦後にスタートダッシュができるよう、スタートダッシュログインボーナスを開催中です。

☆3プロトタイプガンダム、☆3マチルダ・アジャン、☆3セイラ・マスなどが入手可能!

インストール不要!異なるPC環境でもアカウントだけですぐに続きをプレイ可能

Mac環境や比較的低スペックなノートPC環境でも本格戦略SLGを体験できる!ブラウザ環境で遊べるのでインストールは不要!ノートPCなどPCブラウザ環境があればプレイができます。

戦闘結果は3Dバトルムービーを再生して確認
さまざまな指導者がボイスとともに登場!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムネットワーク大戦関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報