「アッシュテイル -風の大陸-」十二星座に魚座の長・アンドラスが登場!アイコンのカスタム機能も実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「アッシュテイル -風の大陸-」において、9月18日に十二星座の新たなボス「魚座の長・アンドラス」を追加、キャラクターアイコンのカスタム機能を実装した。

十二星座に「魚座の長・アンドラス」登場!

2019年9月18日(水)のメンテナンスにて、十二星座「ハード」に新たなボス「魚座の長・アンドラス」が登場いたしました。ステージごとに強敵と戦う十二星座では、クリアすることで大量の経験値やスターパウダーなどのアイテムが獲得できます。乾いた大地が広がるマップ「ゴシュ砂漠」で待ち受ける強敵にぜひ挑戦してみましょう!

仲間と共に挑戦して強敵を打ち倒そう!

参加条件

サーバー上限レベル80かつキャラクターレベル32以上

キャラクターアイコンのカスタムが可能に!

2019年9月18日(水)メンテナンス後より、キャラクターアイコンのカスタム機能が登場いたしました。一定の条件を満たすことでフレームの色の変更やテキストを表示させることが可能となり、自分だけのアイコンを作成してオシャレにカスタマイズできるようになります。

個性溢れるアイコンを作成してみよう!

開放条件

結婚指輪「海洋の心」もしくは「星空の心」を装備している。

期間限定イベント「月見祭」開催!

2019年9月18日(水)メンテナンス後より期間限定のイベント「月見祭」を開催いたしました。期間中、神都メルブには装飾が施され月見祭を楽しむ人々で賑わいます。

イベントアイテム「月見団子」の製作に必要な食材を集めてパティシエ「クッキー」に話しかけることで、「月見団子」を製作することができます。また、イベント期間のみショップから購入できるアイテム「月兎の瓶」から出現する「玉兎」を討伐することで、乗り物「ノワールラパン」を確率で獲得することができます。

月見団子を食べると一時的に
能力が大きく上昇する!
月兎の瓶を使って「玉兎」を召喚しよう!
乗り物「ノワールラパン」

参加条件

キャラクターレベル20以上

開催期間

9月18日(水)メンテナンス後~9月25日(水)AM4:59予定

ラクームに頼んで運試し!「幸運の樹」開催!

2019年9月18日(水)メンテナンス後より、期間限定ガチャ「幸運の樹」を開催いたしました。幸運の樹ではシェルを使用してラクームが樹を叩くことで、樹から落ちたアイテムを獲得することができます。

画面右下の「GET!」をタップして
挑戦しましょう!

※アイテムのラインナップはゲームプレイするサーバーのレベル上限により異なります。

開催期間

2019年9月18日(水)メンテナンス後~2019年9月25日(水)AM4:59まで

参加条件

キャラクターレベル20以上

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッシュテイル -風の大陸-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報