美しい女神たちと世界を救え!ターン制ファンタジーMMORPG「リーグオブエンジェルズ 3」がサービスイン

スペシャル

モビディックが提供する美麗グラフィックMMORPG「リーグオブエンジェルズ 3」のサービスが本日9月19日にスタートした。ここでは、ゲームシステムとともに本作の魅力を紹介する。

リーグオブエンジェルズ シリーズの3作目となる本作。王道のターン制ファンタジーMMORPGを採用し、ブラウザゲームでありながら3Dによる美麗グラフィックを楽しむことが可能だ。手軽にプレイできる点や、豊富なコンテンツ、やりこみ要素が魅力だ。

本日からは、リリースを記念したスペシャルログインボーナスも開始。ログインするだけで、美しい英雄たちを手に入れることができるので、興味を持った人は是非遊んでみてほしい。

王道のターン制バトルを採用!難関ダンジョンに挑め!

ターン制を採用したバトルは、じっくりと考えて操作することが可能で初心者も安心だ。バトルのカギになるのが仲間と組む陣形だ。陣形はプレイヤーと最大5人の英雄をあわせた6人で編成。キャラクターの配置によってバトルの行方が大きく左右される。

攻撃時に溜まるエネルギーを使うことで、画面全体を覆うエフェクトとともにド派手で強力な一撃を繰り出すことができる。キャラクターの特性と戦況を見極めて効果的にスキルを発動させよう。シンプルでありながらも、陣形やスキルが遊びごたえのある奥深い戦略要素となっている。

ド派手なスキルで敵を蹴散らそう!

ストーリーにあわせて解放されるダンジョンは、ブラウザゲームとは思えない奥行きのあるリアルなグラフィックで表現されており、ストーリーを盛り上げてくれるぞ。

やりこみ要素満載の育成・強化

キャラクターの育成や強化方法も豊富だ。メインキャラクターのほか、仲間にできる英雄たちの強化も可能。メインキャラクターの階級を上げていくことで、英雄たちにバフ効果を追加するボーナスがつくことも! ステータスが限界まで達すると上限突破も可能となっているので、どんどん強化していくことができる。

キャラクターには、装備や衣装も用意されている。装備にはランクや強化レベルといった要素があり、キャラクターに装備することでステータスがアップする。素材を集めれば、装備の製造も可能だ。衣装や翼は、外見が変わるだけでなく、HPや攻撃力などのステータスにもバフ効果をもたらしてくれる。

モンスターなどに乗ることのできるマウントも機能も。インパクトのある見た目はもちろん、ステータス上昇の効果が付与されるぞ。キャラクターのレベルを上げるだけでなく、装備やマウントなど幅広い育成が楽しめる。

たくさんの魅力的な英雄が登場

リーグオブエンジェルズ シリーズ最大の特徴でもあるのが、英雄の存在だ。女神族、龍族、獣人族、エルフ、死霊族、人間といった多彩な英雄が登場、仲間にすることができる。英雄は、“召喚”を行うことで獲得できるので、冒険を進めながらどんどん仲間を増やしていこう。

ワールドボス・アリーナ・ギルド、盛りだくさんのコンテンツ

仲間とワイワイ楽しめるギルド機能も搭載。みんなで協力してギルドボスやギルド戦に挑めるほか、ギルドに加入するだけでも特典が満載だ。気になったギルドに加入し、冒険を有利に進めよう。

所定の時間に登場する凶悪なワールドボス。一人では到底かなわないボスには仲間とともに挑もう。多くのダメージを与えることができればランキング報酬を手に入れることができるぞ。

個人戦でランキングを競うアリーナ。自動戦闘となるアリーナでは、陣形の配置が勝利の鍵となる。キャラクターを育成し、最強の陣形を作って強敵を倒そう!

今すぐプレイ!スペシャルログインボーナスも開催中

本作のリリースを記念して、最大30日間のスペシャルログインボーナスが開催中だ。ログインするだけで、女神や英雄を獲得できるぞ。

英雄を手に入れるまたとない機会なので、忘れずにゲットしよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ 3関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報