「龍が如く ONLINE」若き日の郷田龍司が主人公の新章「黄龍放浪記」が今冬配信決定!第一部最終章で決戦へと向かう春日一...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「龍が如く ONLINE」若き日の郷田龍司が主人公の新章「黄龍放浪記」が今冬配信決定!第一部最終章で決戦へと向かう春日一番のイラストも公開

「龍が如く ONLINE」若き日の郷田龍司が主人公の新章「黄龍放浪記」が今冬配信決定!第一部最終章で決戦へと向かう春日一番のイラストも公開

2019年09月18日 15:26

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガゲームスは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、今冬に第二部「龍が如く ONLINE~黄龍放浪記~」を配信する。

「龍が如く ONLINE(以下、龍オン)」第二部では、「龍が如く」ナンバリングで語られなかった「郷龍会」継承の物語が明らかになる。プロモーションムービーも公開中。

また、「龍が如く」シリーズに登場した組織の構成員となり、日々のプレイを通じて自身の好きなキャラクターを「オヤジ」として担ぎ上げていく新システム「ワッショイシステム」の概要も公開された。第二部、新システムの続報は、順次公開予定とのこと。

さらに、まもなく迎える「龍オン」第一部最終章で、決戦へと向かう春日一番のイラストも公開。決意を秘めた男の背中を描いた本イラストは、最終章にてSSRカードとして登場予定だ。

このほかにも、最大で好きなSSR5体が手に入る「5週連続REBORNセレクトガチャ」など、5つのキャンペーンを同時開催する「REBORN PROJECTキャンペーン第4弾」宴の極みキャンペーンも実施されている。

第一部最終章まもなく配信!決戦へと向かう「春日一番」の男の背中を描いたイラスト公開!

「龍オン」第一部最終章がまもなく幕を開けます。「龍オン」では、決戦へと赴く「春日一番」
のイラストを最終章の配信に先駆けて公開しました。決意を秘めた男の背中をあなたの目に焼き付けましょう。本イラストは、最終章配信時にSSRカードとして登場しますのでご期待ください。また、SSR「春日一番」には、R「春日一番」同様に、すべてのイベントに有利な特効効果がついていますので、ぜひこの機会に手に入れてください。

オヤジを担げ!「わっしょいシステム」実装決定!

「龍が如く」シリーズに登場した組織の構成員となり、日々のプレイを通じて自身の好きなキャラクターを「オヤジ」として担ぎ上げていく新システムが登場します。「わっしょいシステム」では、プレイの中でたまる「わっしょいゲージ」をためることで様々な特典を獲得できるだけでなく、自分の「オヤジ」に関するコレクションアイテムが手にはいります。この他にも、組織ごとのコミュニケーション要素も搭載予定です。同じ「オヤジ」を担ぎ上げる仲間と一緒に盛り上がりましょう。

REBORNキャンペーン第4弾!宴の極みキャンペーン開催

5週連続でSSR50体の中から好きなキャラを無料で1体選択できる10連ガチャ「5週連続REBORNセレクトガチャ」や、全ステップ500ダイヤでプレイでき、3ステップ目でSSR66体の中から1体確定の「TGS出展記念 宴の極ガチャ」、全ステップSSR確率2倍以上!さらに、4ステップ目で選べるSSRが1体確定する「REBORNステップアップ極ガチャ」など盛りだくさんのキャンペーンを開催中です。

※REBORNキャンペーン第4弾の詳細は、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

Alliance of Valiant Arms

Alliance of Valiant Arms

リアルな戦場を体感せよ!本格FPS

リーグ オブ エンジェルズ3

リーグ オブ エンジェルズ3

美しい女神とともに戦うファンタジーMMORPG

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

ビビッドアーミー

ビビッドアーミー

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!