「ファンタシースターオンライン2」ストーリークエストEPISODE6第2章「一縷の望み」が配信開始!

セガゲームスは、オンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」において、9月18日に配信した「磁獄の底に眠る希望 Part3-1」の情報を公開した。

ストーリークエストEPISODE6第2章「一縷の望み」配信開始!

メインストーリー

シャオが遺した言葉

シバに敗れ、疲弊しきったアークスであったがシャオから託された言葉を頼りにアムドゥスキアへと向かう。

縁者たる少女の決意

アムドゥスキアへと赴くサラと守護輝士の二人。迎えてくれた龍族のコ・レラとともに、ロ・カミツを訪ねる。

ロ・カミツからアムドゥスキアの起源を明かされるサラ達。その起源にはシャオを甦らせる手立てが隠されていた。

磁獄龍カッシーナが眠る場所へと向かうためサラ達は、磁獄龍墓へと足を踏み入れる。

行く手を阻むように、閃機種が突如として出現。不可侵領域のはずのこの地にまで、フォトナーの魔の手が伸びる。

NPC

クーナ(EP6)

新しい衣装に身を包んだ「クーナ」が登場!ストーリークエストEPISODE6の2章を進めることで、パートナーカードが入手可能だ!

アークスミッションを更新

メインミッション 2章追加

アークスミッションの「メインミッション」にストーリークエストのミッションが追加!クエストカウンターで「ストーリークエスト」を選択し、「EPISODE6」を進めることでプレイ可能になる「縁者たる少女の決意」をクリアして報酬を手に入れよう!

イベントミッション:2章配信記念(~10/2)

「ストーリークエスト」2章配信を記念して、アークスミッションの「期間限定ミッション」に「2章配信記念イベントミッション」が追加!「EPISODE6」2章に関連したミッションをクリアして報酬を手に入れよう!

新たな練習クエストを配信!

測定演習:ロックベア

練習クエスト「測定演習:ロックベア」配信!このクエストは、演習用に調整された「VR ロックベア」に20秒間でどれだけのダメージを与えられるか計測することができるクエストだ!また、測定モードを変更することで時間無制限での計測も可能だ!クラスの練習や新しい装備を試す場として使っていこう!このクエストは4人まで参加可能なので、フレンドと一緒に教え合ってプレイを上達させよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタシースターオンライン2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報