「セルリアンホライズン」のリリースが2019年9月末に延期―お詫びとしてSwitchが当たるキャンペーンが開始

CTWは、ゲームサービス「G123」にてリリース予定のHTML5ゲーム「セルリアンホライズン」のリリースを2019年9月末に延期すると発表、そのお詫びとして、本日9月2日よりNintendo Switchが当たるキャンペーンを開始した。

本キャンペーンには、本作がリリースされるまでの期間中に公式TwitterのキャンペーンツイートのRTもしくは事前登録を行うことで参加することができる。

また、最初に選べる4キャラクターの詳細が公開されたので、そちらもあわせてチェックしよう。

キャンペーン概要

9/2~ゲームリリースまでの期間中、RT&事前登録を行うとNintendo Switchを獲得できるチャンス!集計時RT者+事前登録者の中から抽選を行うので、RTと事前登録両方をやっておくと当たる確率がアップ!

参加方法

キャンペーンの参加は以下の2つの方法で受け付けております。

RTの場合

セルリアンホライズン公式ツイッターに固定されているキャンペーンツイートをRTすると完了!

事前登録の場合

事前登録フォームから自身のメールアドレスを登録すると完了!

抽選結果

RTの場合

公式アカウントからDMにてご連絡させていただきます。

事前登録の場合

登録したメールアドレスにご連絡させていただきます。

プレゼント内容

Nintendo Switch×2

イベント期間

開催期間:9/2~リリースまで
抽選通知:リリースから3営業日

キャラクター紹介

李華梅

能力:全艦隊の耐久+2%
来歴:艦隊の継承者。親から引き継いだ艦隊を指揮しているため、どの軍勢にも所属していない。戦略が得意な頭脳派。

アンナ

能力:港貿易と黄金航路の獲得金貨+5%
来歴:フェルディナント公爵の娘。学識豊富で商売が得意。子供扱いされることを嫌っている。

ラファエル

能力:ステージ探検で獲得する経験値と金貨+5%
来歴:ポルトガルの元貴族の息子。好奇心が強く、未知の海域を求めて航海を行っている。

佐伯亮太郎

能力:陸戦での自身の会心、回避、ガード確率+2%
来歴:航海士一家の出身。剣術の腕前は一流。正義感に満ち溢れ、悪を許さない。

セルリアンホライズンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セルリアンホライズンサービス終了

セルリアンホライズン関連ニュース

セルリアンホライズンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報