「幻想神域 -Another Fate-」新種族「リリ族」やバトルロイヤル風コンテンツ、日本デザインの新幻神「竜宮の紅玉・乙姫」が実装!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、本日8月28日に新種族「リリ族」の追加を含む大型アップデートを実施した。

日本デザインの新幻神「竜宮の紅玉・乙姫」実装!

人気イラストレーター「こうましろ氏」デザインの新幻神「竜宮の紅玉・乙姫」が登場しました。乙姫は、敵の回復効果を無効にする能力もつほか、仲間のすべての攻撃に追加ダメージを付与するスキルを扱うサポート型の幻神です。乙姫が繰り出す海の魔法と舞うようにして戦う姿は、敵でさえも見惚れさせてしまうほど美しいと言われています。ぜひ、仲間に迎えて、ご自身の目でその勇姿をお確かめください!

出現率3倍のおまけBOXがついた10連BOXがラインナップ!

乙姫を仲間にするのに必要な「乙姫・起源の鍵」または「乙姫・鍵の欠片」の出現確率が、通常の「乙姫BOX」の3倍になった「乙姫SPBOX」がおまけに付いた「乙姫10連BOX」も期間限定で販売します。

さらにお得!SPBOXが3個付きの豪華な20連DX BOXもラインナップ!

「乙姫20連DX BOX」は、「乙姫・起源の鍵」または「乙姫・鍵の欠片」の出現確率が、通常の「乙姫BOX」の3倍になった「乙姫SPBOX」が3個おまけに付いており、BOXを開けると、幻神とのコミュニケーションミッション「幻神のお願い」を一部達成できる「乙姫のキャンペーンセット」が20%の確率で獲得できます。

乙姫の肖像画がもらえる!乙姫BOX購入キャンペーン開催!

対象期間中に乙姫関連のBOXを一定数ご購入いただいたり、乙姫を召喚・進化させたりするごとに、ハウジングに飾れる家具アイテム「乙姫の肖像画」をプレゼントします。ハウジング内の壁一面に乙姫を飾ることも可能ですので、ぜひ、この機会をお見逃しなくご利用ください!

条件と特典紹介

条件 特典
「乙姫BOX」「乙姫10連BOX」「乙姫20連DXBOX」
をどれでも組み合わせ自由で合計5個購入するごとに
「乙姫の肖像画(小)」をプレゼント!
※付与上限なし
乙姫を召喚する
乙姫を進化させるごとに
「乙姫の肖像画(中)」をプレゼント!
※最大4個
乙姫と結婚する 「乙姫・CPセット」をプレゼント!
※最大1個
乙姫の肖像画をプレゼント!

販売・期間

2019年8月28日(水)定期メンテナンス後から2019年9月11日(水)定期メンテナンスまで

新種族「リリ族」や新コンテンツ「サバイバルアリーナ」を実装!

まったく新しい遊び方を実現した大型アップデートを本日実施しましたのでご紹介します。

新種族「リリ族」で新武器「ドラゴドール」の使い手になろう!

新規キャラクター作成時に、新武器「ドラゴドール」を選択すると、これまでにない幼い容姿の「リリ族」として冒険をはじめられます。ドラゴドールはスキルを発動することで、
近接武器「リリカルハンマー」と遠距離武器「リリカルキャノン」に姿を変え、シーンに合わせて使い分けすることができます。さらに、天使の血を受け継ぐリリ族ならではの特別な能力として、一定のエネルギーを溜めて解放することで、スキル効果を増幅して発動することができます。これまでにない、特徴的な戦い方で楽しめるドラゴドールで新しい冒険をはじめてみましょう!

天使と人間のハイブリット 新種族「リリ族」

新マップ「リリカルアイランド」「ミッシングバレー」

リリ族を選択すると、生まれ故郷である新マップ「リリカルアイランド」と「ミッシングバレー」の物語からお楽しみいただけ、レベル25で既存の都市「聖都ナディア」への道が開かれます。

リリカルアイランド
ミッシングバレー

新たな初期幻神「妖々なる仙狐・ミタマ」登場!

キャラクター作成時に選べる初期幻神として「妖々なる仙狐・ミタマ」が新登場しました。ミタマは、敵をスタンさせるスキルや、敵の受けるダメージを増加させるスキル、仲間のHPを回復させるスキルを駆使してプレイヤーとともに戦ってくれます。新規作成するすべてのキャラクターで仲間にすることができますので、ぜひ大型アップデートのこの機会に、新たな相棒と冒険をお楽しみください!

これまでにないバトルロイヤル風の「サバイバルアリーナ」を実装!

対人戦の新コンテンツとして、これまでにないバトルロイヤル風の遊び方で楽しめる「サバイバルアリーナ」を実装しました。広大な戦場で最大40人のプレイヤーが、生き残りをかけて戦います。レベルや所持装備に関係なく、参加者全員が同じ条件で飛行船から戦場へと降下してゲームが始まります。戦場の周囲には毒ガスから守るための結界が張られており、結界の外に出てしまうと大ダメージを受けてしまいます。結界が徐々に小さくなっていきますので、フィールドに落ちているアイテムや、モンスターから手に入るアイテムを駆使して強力な力を手に入れ、最後の一人になるまで戦いましょう。報酬として、新たな装備部位「聖魂」の装備と交換できる結晶アイテムを獲得できます。

新コンテンツ「サバイバルアリーナ」

リリ族実装記念として、多数の特別キャンペーン開催!

大型アップデート実装を記念した6つのキャンペーンを実施します。

リリ族スタートダッシュキャンペーン

新武器「ドラゴドール」専用のメインクエスト「Lv27 招待」を達成した際に、お役立ちアイテムが多数入った「リリ族スタートダッシュCPセット」を獲得できます。

ログインカレンダー累計ボーナスリニューアル

ゲームログイン時に表示されるカレンダーでもらえるボーナスアイテムをリニューアルしたのにあわせて、7日ごとにもらえる累積ボーナスの内容を9月限定でより魅力的な内容に変更しました。

レベルアップ支援キャンペーン

聖都ナディアにいるNPC「イリス」に話しかけると、クエストで獲得できる経験値を増加させる特別なバフ効果がもらえます。バフは毎日もらうことができます。

NPCイリス

各種リセット費用が1Gに!

キャラクターの「ステータス」「アビリティ」「武器特化」のリセット費用が期間限定で一律1Gになっています。

新キービジュアルイラスト家具をプレゼント!

対象期間中にゲーム内にログインされたすべての方に、新しいキービジュアルをハウジング内に飾れる家具にした「2019年・大型記念イラスト」をプレゼントします。

キービジュアルイラストの家具

幻想モールで「最高ランク強化の書★」を販売

ゲーム内で獲得できる「幻想チケット」を利用して購入できる幻想モールにて、装備の強化値21~30まで強化できる「最高ランク強化の書★」を期間限定で販売します。

人気幻神の朱雀・白虎・青龍がもらえる新規登録キャンペーン開催!

新規登録をしてゲームをはじめられた方を対象に、人気幻神の「朱雀」「白虎」「青龍」ほか、移動速度上昇アイテムやかわいいアバターがもらえる新規登録キャンペーンを開始しました。ぜひ、アップデートでゲーム内が盛り上がるこのタイミングで、冒険をお楽しみください!

幻神「朱雀」
幻神「白虎」
幻神「青龍」

いつも遊んでいる方・しばらくお休みされた方に特別なプレゼント!

本作をいつもお楽しみいただいている方、しばらくお休みされていた方を対象に、豪華特典アイテムがもらえる「カムバック&ありがとうプレゼントキャンペーン」を実施しています。人気幻神を召喚するのに必要な「起源の鍵」が手に入る引換券や、限定称号ほか、必ず強化が成功するレア強化アイテムなどたくさんの特典がもらえるこの機会を、ぜひお見逃しなくご利用ください!

虹色ルーレットにリリ族専用アバターが新登場!

レアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、リリ族専用アバター「プリティガーデンウェア」や、本の形をした可愛らしい乗り物「メルヘンブック」ほか、天界戦士の背中アバター「シエルフェザー」に加え、大型アップデート記念として、たくさんの幻神の中から1つだけお好きな幻神を仲間にできる「大型記念・起源の鍵引換券」が新登場しました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報