「英雄*戦姫WW」イベント「政宗の花押」が開催!ベラミーやギルガメシュ、ハンムラビがガチャに新登場

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「英雄*戦姫WW」において、本日8月27日よりイベント「政宗の花押」を開始した。

イベント「政宗の花押」

イベントステージにて敵を倒し「政宗の花押」を集めます。集めた「政宗の花押」を、美少女英雄「ディオゲネス」やキャラクター強化用のアイテムと交換することが可能です。

開催期間:2019年8月27日(火)メンテナンス後~9月9日(月)14:00まで

あらすじ

「偽造されたそれがしの花押を集めよ! 集めたぶんだけ、何でも好きなものを買ってやる!」政宗に頼まれ、各地にちらばる悪党のアジトへ乗り込むことになった主人公。彼らは無事、偽の花押を根絶することができるのか!?

「新キャラクターガチャ」

海寇の美少女英雄、「ベラミー」やウルクの「ギルガメシュ」、バビロンの「ハンムラビ」が新しくガチャに登場致します。

配信1か月を記念して素敵なプレゼントがもらえる連続ログインボーナスを実施

8月30日(金)よりゲームの配信1か月を記念した7日間連続ログインボーナスを配布致します。是非ログインくださいませ。

ユーザー登録20万人突破を記念してプレゼントをログインボーナスで配布。

ゲームの累計登録者数が20万人を超えましたので、それを記念して英雄結晶を3000個(10連ガチャ1回分)を配布致します。ゲームにログインすることで獲得できますので是非ログインくださいませ。

公式Twitterにてゲーム紹介漫画を公開

人気漫画家じゅうあみ先生描き下ろしの漫画を公開致しました。

今回のイベントに関する内容となっております。

キャラクター情報を公開

今回は欧州の勢力であるEUのキャラクター情報を公開致します。各キャラクターの詳細はゲームの公式Twitterにて説明させて頂く予定です。

イラストレーター

大槍葦人:ナポレオン、ハンニバル、カエサル、ネロ、ベートーヴェン、ダ・ヴィンチ、ノストラダムス、マリー・アントワネット、マゼラン、クック、メルカトル、ヤン・ジシュカ
RAITA:カール大帝
島田フミカネ:ファウスト
モチ:ニュートン

英雄*戦姫WWサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄*戦姫WWサービス終了

英雄*戦姫WW関連ニュース

英雄*戦姫WWサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報