「ゴエティアクロス」はたらく細胞コラボが開催!限定SRキャラクターとして赤血球や血小板、マクロファージが登場

アピリッツは、ブラウザゲーム「ゴエティアクロス」において、本日8月15日よりTVアニメ「はたらく細胞」とのコラボレーションを開始した。

ゴエティアクロス×はたらく細胞 コラボイベント概要

TVアニメ「はたらく細胞」コラボを記念いたしまして、豪華イベント&キャンペーンを開催いたします。現在「ゴエティアクロス」をプレイしてくださっているプレイヤーの方はもちろん、この機会に新規で始めてみようと考えている方もお楽しみいただける内容となっておりますのでぜひご参加ください。

イベント開催期間:2019年8月15日(木)~2019年8月29日(木)

コラボイベント限定ログインボーナス!

2019年8月15日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中TVアニメ「はたらく細胞」とのコラボを記念した特別なログインボーナスが追加され、毎日ログインすることで限定家具の「白血球の帽子」を入手することができます。

白血球の帽子

コラボストーリーイベント「今日も私たちは元気に働く」開催!

2019年8月29日(木)定期メンテナンス開始まで、ストーリーイベント「今日も私たちは元気に働く」を開催いたします。コラボストーリーイベントを進めると「赤血球」の運んでいる限定家具「O₂のダンボール」を入手することができます。

O₂のダンボール

期間限定コラボ召喚開催!

TVアニメ「はたらく細胞」コラボ限定SRキャラクターとして、「赤血球(盾)」「血小板(魔杖)」「マクロファージ(大鎌)」の3人が期間限定で登場!コラボ限定キャラクターの3人は、強力なスキルを所持しているのでリミットブレイク発動時の演出もお見逃しなく!

「赤血球 CV:花澤香菜」

血液循環により、酸素を体中に届け、二酸化炭素を肺に運搬する。赤血球はヘモグロビンを多く含んでいるため赤い。

「血小板 CV:長縄まりあ」

血管が損傷した際に集合し、傷口をふさいで止血する。一般的な細胞よりはサイズが小さい。

「マクロファージ CV:井上喜久子」

細菌などの異物を捕らえて殺し、抗原や免疫情報を見つけ出す。死んだ細胞や細菌を片付ける役割も有している。

黄色ブドウ球菌の幻影襲来!

8月22日メンテナンス後から、ワールドマップに「黄色ブドウ球菌の幻影」が襲来します。「黄色ブドウ球菌の幻影襲来」では、はたらく細胞コラボキャラクターの「赤血球」「血小板」「マクロファージ」を編成することで、有利に進めることが出来ます!

また、ランキングで上位入賞すると「コラボ限定勲章」が入手可能なので是非参加しましょう!

開催期間:2019年8月22日(木)~2019年8月29日(木)

はたらく細胞人気声優色紙プレゼント フォロー&リツイートキャンペーン実施中!

TVアニメ「はたらく細胞」とのコラボを記念いたしましてご参加頂いた声優陣の色紙を期間限定でプレゼントいたします。応募方法は、期間中にゴエティアクロス公式アカウント(@goetiax_staff)をフォローし対象のツイートをリツイートしてください。

開催期間:2019年8月8日(木)17:00~2019年8月29日(木)23:59

参加声優

花澤香菜 様
長縄まりあ 様
井上喜久子 様

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴエティアクロス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報