「キャラバンストーリーズ」最大10,000幻魔石が貰えるカムバックキャンペーンが開催!

Aimingは、MMORPG「キャラバンストーリーズ」において、本日8月6日よりカムバックキャンペーンを開始した。

幻魔石最大10000個!カムバックキャンペーン開催!

前回のアップデートにて「アプリが強制終了してしまう問題」への対応といたしまして、「CARAVAN STORIES」の開発で使用しているミドルウェアのバージョンアップを実施いたしました。この度は、ご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

また、上記問題によってイアルの世界からしばらく離れていた方に向けて、カムバックキャンペーンを実施いたします。今までプレイし続けていただいてる方にもお得なキャンペーンとなっております。

復帰者限定!カムバックログインボーナス

7日間、毎日幻魔石1000個、最大7000個獲得ができるログインボーナスを実施いたします。「アプリが強制終了してしまう問題」へのお詫びの幻魔石3000個と合わせると最大10000個入手が可能です。

【開催期間】8月6日(火)メンテナンス終了後~8月20日(火)メンテナンス開始まで
【対象者】最終ログイン日が8月6日(火)から30日以上前のプレイヤー

全ヒーロー進化・限界突破費用が半額

実装済みの全ヒーローが半額のゴールドで進化・限界突破が可能です。この機会にぜひ気になるヒーローを育成してみてください。

【開催期間】8月6日(火)メンテナンス終了後~8月13日(火)メンテナンス開始まで
【対象者】全プレイヤー

デュエル・コロシアムポイント2倍

デュエル・コロシアムにて入手できるポイントが2倍にアップいたします。ぜひこの機会にポイントを集めて、キャラクターを育成してください。

※累計報酬/カーニバルの順位報酬はキャンペーン対象外です。

【開催期間】8月6日(火)メンテナンス終了後~8月13日(火)メンテナンス開始まで
【対象者】全プレイヤー

「ガオ」ピックアップガチャ開催!

期間限定で「ガオ(CV:大谷育江)」ピックアップガチャを開催いたします。ガオはドードー3体の召喚を行うトリックスターです。

ドードーはガオのレアリティとレベルに応じてパワーアップし、さらにアクティブスキルのスキルレベル上昇とも組み合わせると、高HP/高防御力で挑発を繰り出します。ぜひこの機会にガオを育成し、お試しください。

夏衣装ヒーロー限定ガチャ開催!「ギャレッド・リザードマンアヴァター」単体ピックアップ中!

イベント衣装実装を記念してイベントガチャ第2弾を開催いたします。今回は「ギャレッド(CV:三宅健太)」と「リザードマンアヴァター(CV:葉山翔太・相良茉優)」がピックアップされています。

ギャレッドは高い防御性能を誇るアタッカーです。ノーマルスキルで自身にダメージ減少/物・魔防バフを5スタック与え、アクティブスキルで正面範囲の敵へ強力な一撃を繰り出すことができます。

リザードマンアヴァターはリザードマン種族の主人公であり、火属性のアタッカーです。アクティブスキルは相手を吹き飛ばす効果があり、カウンタースキルは相手に突進し攻撃し、更にスタンを与えるので、離れた場所にいる相手にも対応が可能です。

ぜひこの機会をお見逃しなく。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報