「ファントム オブ キル」新たなコラボユニットも追加決定!「この素晴らしい世界に祝福を!」との復刻コラボが8月15日より開催

gumiとFgGは、シミュレーションRPG「ファントム オブ キル」において、8月15日より「この素晴らしい世界に祝福を!」との復刻コラボレーションを開催する。

ファンキル ×このすば 復刻コラボ概要

2018年7月に開催した「この素晴らしい世界に祝福を!」(以下、「このすば」)とのコラボを復刻開催します。

アクア、めぐみん、ダクネスの海上編ver.らコラボユニットが登場するほか、過去に登場したコラボオリジナルストーリーに加え、新ストーリークエストと新アイテムを追加します。

新ユニット 水着姿の「このすば」キャラクターが登場!

「ファンキル」の夏といえば「海上編」。「海上編」といえば水着ということで水着姿の「このすば」キャラクターが新ユニットとして登場予定です。どのキャラクターが新ユニットとして登場するのか、詳細についてはファンキル公式Twitter等の続報にご期待ください。

コラボ復刻記念キャンペーン開催予定

コラボ復刻を記念し、8月30日(金)全国ロードショーとなる「映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」の劇場鑑賞券が当たるキャンペーンを8月9日(金)より実施いたします。こちらも詳細についてはファンキル公式Twitter等の続報をお待ちください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファントム オブ キル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報