「英雄*戦姫 WW」のβサービスが開始!事前登録15万人突破の報酬として英雄結晶7,500個などが配布

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「英雄*戦姫 WW」のβサービスが開始!事前登録15万人突破の報酬として英雄結晶7,500個などが配布

「英雄*戦姫 WW」のβサービスが開始!事前登録15万人突破の報酬として英雄結晶7,500個などが配布

2019年07月30日 17:41

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMM GAMESは、「英雄*戦姫 WW」のβサービスを、本日7月30日より開始した。

本作は、大槍葦人氏や人気イラストレーターの描く新規キャラクター40人以上が登場する「英雄*戦姫」シリーズの最新作。シリーズ従来のSLGライクな戦闘システムはそのままに、探索MAP等の新システムやキャラクター育成要素が追加されている。

今回、本作のβサービスが開始されたほか、事前登録特典の配布やスタートダッシュキャンペーンが実施。また、ゲーム紹介漫画の7話や新大陸勢力のキャラクター情報も公開となった。

事前登録15万人到達に伴う特典の配布を実施。

おかげさまで事前登録も15万人に到達致しました。つきましては、以下の特典を配布予定でございます。

事前登録特典一覧

事前登録特典は事前登録の有無に係わらずゲーム内の「贈り物」に配布されます。

贈り物機能は最初ロックされておりますので、ある程度ストーリーを進めていただく必要がございます。

  • 英雄結晶:合計7,500個
  • Lv強化の書1:合計20個
  • Lv強化の書2:合計10個
  • 銀の宝珠:1,500個
  • 美少女英雄「ユーウェイン」
  • 美少女英雄「伊達政宗」

スタートダッシュキャンペーンを実施

βテスト開始に合わせて、以下の施策を実施致します。

初心者ログインボーナス

通常のログインボーナスに加えて、14日間で合計4500の英雄結晶(ガチャ15回分)が獲得できます。

初心者パネルチャレンジ

課題をクリアしてパネルを埋めると、美少女英雄?「マーリン」と10連ガチャチケットが獲得できます。

リリース記念★4確定ガチャ

★4レアリティの美少女英雄が確実に獲得できる限定ガチャを実施致します。

公式Twitterにてゲーム紹介漫画の7話を公開

人気漫画家じゅうあみ先生描き下ろしの漫画の7話を公開致しました。今回はゲーム配信を記念した内容になっております。

キャラクター情報第6弾を公開

今回はUSA以外の新大陸勢力である、インカ、アステカ、インディアス、そして今作からの新勢力コンキスタドールのキャラクター情報を公開致します。各キャラクターの詳細はゲームの公式Twitterにて説明させて頂く予定です。

イラストレーター

ジェロニモ:大槍葦人
レイフ・エリクソン:acorn
ソルフィン:acorn
モンテズマ:大槍葦人
ワイナカパック:大槍葦人
コルテス:かにビーム
ピサロ:もじゃりん

(C)大槍葦人/英雄*戦姫製作委員会 (C)DMM GAMES

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

ケモニスタオンライン

ケモニスタオンライン

ケモノと美少女が多数登場!ターン制バトルが楽しい王道RPG

TERA

TERA

超王道!ファンタジーMMORPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!