「神姫PROJECT」のクリエイターによる爽快RPG「あやかしランブル!」の事前登録が開始!

DMM GAMESは、迎撃型爽快スキルバトルRPG「あやかしランブル!」の事前登録受付を、本日7月25日より開始した。

本作は、「神姫PROJECT」のクリエイターによる爽快スキルバトルRPG。プレイヤーは新米陰陽師となり、邪なる存在「マガツヒ」を討ち祓う冒険に出る。迫りくる敵を次々と撃破していくセミオート迎撃型スキルバトルのほか、豊富な育成要素や「式神」と呼ばれる美少女たちが魅力だ。

「あやかしランブル!」略して「あやらぶ」

今より千年前。マガツヒの王を封印して世界を救った、安倍晴明という男がいました。式神を率いて戦うその術式を継いだ者たちは陰陽師と呼ばれ、ヒトの世を守るためマガツヒ退治を続けています。これは、彼らの総本山「陰陽寮」に着任した新米陰陽師の物語――

陰陽寮で補佐役のイズナと出会い、式神のアスカを連れて早速マガツヒ退治へ!向かった遺跡の奥には、不思議な力を持つ少女が封じられていて――記憶のない彼女をナギと名付け、仲間に迎え入れる一行。その正体は果たして?アヤカシを取り巻く冒険が今はじまります!

「迎撃型」爽快スキルバトルRPG!

迫りくる敵を奥義スキル連発で次々に撃破!一気に発動して一発逆転も可能!

お気に入りの式神は自分好みに育成

簡単操作でやりこみ要素充実!

はちゃめちゃキュートなキャラクター

イズナ

新米陰陽師の補佐役を務める狐のアヤカシ。豊富な知識を活かし、任務の際は助言を与えてくれます。普段は尊大ですが意外と生真面目で、個性豊かな仲間の暴走に悩まされることも多い様子。

★3忠剣邁進 アスカ

見習い時代から契約している犬神のアヤカシ。細かいことは考えない適当な性格ですが、「ご主人」への信頼は確かなもの。与えられた指令はキチンとこなす、頼れる相棒です。

ナギ

水晶の中に封印されていた正体不明の少女。記憶がなくてもくよくよしない、前向きで積極的な性格が彼女の魅力!他のアヤカシが持っていない不思議な力で仲間を支えてくれます。

事前登録ガチャで配信前に★5キャラを手に入れよう!

毎日無料で挑戦できる事前登録ガチャを開催します。お気に入りの「式神」を見つけて冒険に連れていきましょう!最高レア★5キャラのビジュアルも公開!

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。ゲームの最新情報については、公式Twitterにて随時お知らせしますので、この機会に是非フォローをお願いします。

ゲーム概要

タイトル:「あやかしランブル!」
ジャンル:迎撃型爽快スキルバトルRPG
プラットフォーム:DMM GAMES/App Store/Google Play
利用料金:基本無料プレイ(ゲーム内課金あり)
ゲーム配信開始日:2019年秋

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あやかしランブル!関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報