「龍が如く ONLINE」新プロジェクト「REBORN PROJECT」が始動!アンケートで要望があった部分の改修が予定

セガゲームスは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、7月19日に「龍オン」REBORN PROJECTを始動した。

6月に実施したプレイヤーアンケートでは、ゲーム内の改修や、「龍が如く」らしさ、プレイヤーとの双方向のコミュニケーションを求める声をいただきました。「龍オン」では、みなさまのご意見を参考に、新プロジェクトとして下記の取り組みを行っていきます。PROJECTの情報は、随時みなさまにお伝えしていきます。

さらに、REBORN PROJECTの最初の取り組みとして、8月20日(火)まで、SSR48体から好きなキャラを1体選択できる「REBORNセレクトガチャ」キャンペーンを実施中です。生まれ変わる「龍オン」にご期待ください。

ゲーム内の改修

アンケートでいただいた改修要望ポイントを中心に、よりゲームを楽しんでいただけるように改修を続けていきます。直近の改修対応は以下を予定しています。

新主人公の新ストーリー・第二部始動

神室町生まれ、神室町のために戦う春日一番のストーリー第一部が終了。「龍が如く」シリーズキャラクターの一人を新主人公に据えた新ストーリーが始動します。新主人公による第二部の続報は、9月頃を予定しています。

プレイヤーファーストのキャンペーン REBORNセレクトガチャ~お好きなSSRキャラ1体プレゼントキャンペーン~

プレイヤーのみなさまへの感謝をこめて「龍オン」では、REBORN PROJECTキャンペーンの第一弾として、8月20日(火)までの期間、SSR48体の中から好きなキャラを1体選択できる「REBORNセレクトガチャ」を実施中です。

期間:2019年7月19日(金)21:00~8月20日(火)10:59

セレクト可能なキャラクター一覧

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報