「黒い砂漠」タワーディフェンス型のコンテンツ「血の祭壇」が実装!アバター「トラディショナル衣装」も追加

ゲームオンは、MMORPG「黒い砂漠」において、本日7月10日に新コンテンツ「血の祭壇」を実装した。

新コンテンツ「血の祭壇」実装

2019年7月10日(水)定期メンテナンス終了後より、新コンテンツ「血の祭壇」を実装いたしました。「血の祭壇」は全10階層で構成された、タワーディフェンス型のコンテンツとなります。プレイヤーは3名のパーティで各階層の「血の祭壇聖遺物」をモンスターから防衛します。一定時間が経過するとボスが出現し、討伐することで次の階層へ進むことができます。各階層をクリアするごとに「カプラス石」や「真:III~真V等級の防具箱」などのアイテムを獲得できます。

また、「血の祭壇」の実装を記念して、「激闘!血の祭壇」イベントも同時開催しております。さまざまなアイテムが獲得できるチャンスとなりますので、皆様の挑戦お待ちしております。

久しぶりの冒険者へ!期間限定でアイテムプレゼント!

2019年7月10日(水)より、久しぶりに「黒い砂漠」をプレイいただく方を対象に、「ヴォルクスの助言(+50)」や「封印された黄金の宝箱」などのゲーム内で役立つアイテムをゲーム内メールにてプレゼントいたします。

さらに、期間中ログインいただくことで、ゲーム内アイテムの「封印された黄金の宝箱」と「金の鍵」がそれぞれ最大10個まで獲得できます。対象の方やプレゼント内容につきましては公式サイトの告知ページをご覧ください。

実施期間

2019年7月10日(水)0:00~8月7日(水)23:59まで

シャイ機能性アバターやアクセサリー、ロバ用新馬具が登場!

2019年7月10日(水)定期メンテナンス終了後より、パール商店に「シャイ」の各種機能性アバターやアクセサリーが登場いたしました。

また、新作アバター「[VK]トラディショナル衣装」やロバ用新馬具が登場いたしております。さらに、「封印された戦闘の書(15日)」や「封印された生活の書(15日)」がいつでも交換いただけるようになりました。

新作アバター「[VK]トラディショナル衣装」

※上記イメージ画像では染色機能を使用しています。

ロバ用馬具「てくてく馬具セット」

各種アバター・アクセサリー交換開始日

2019年7月10日(水)定期メンテナンス終了時~

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報