「キャラバンストーリーズ」ヒーロー確定ガチャ「エルドバ/カイネス」「アンダリオ/サーヴェイン」が開催!

Aimingは、MMORPG「CARAVAN STORIES」において、ヒーロー確定ガチャ2種の開催を含むアップデートを実施した。

ヒーロー確定ガチャ「エルドバ/カイネス」「アンダリオ/サーヴェイン」開催!

ヒーローが確定で出現するガチャを2種開催いたします。「エルドバ(CV:井上拓馬)/カイネス(CV:小森未彩)」どちらか1体確定、「アンダリオ(CV:小林裕介)/サーヴェイン(CV:仲村宗悟)」どちらか1体確定で入手可能!

「エルドバ/カイネス」

エルドバは、アクティブスキルで9回連続攻撃をし、低確率でダメージ増加バフを付与。1ヒットごとにダメージ増加バフの確率が発生しますので、うまくすれば5スタックも可能。

カイネスは闇属性のアタッカーで、アクティブスキルで30秒間攻撃し続けるため、デュエルでは攻めてくるタンクやアタッカーを返り討ちにすることができます。

「アンダリオ/サーヴェイン」

アンダリオは、単体を対象に突進攻撃をした後に範囲攻撃を使うアタッカーです。デュエルでは相手の懐に入って攻撃する事ができ、さらにクイックと合わせることで強烈になります。

サーヴェインは味方に防御バフを付与しながら敵に攻撃するマジシャンで、一発の威力が300%と、とても強力です。是非この機会にご入手ください。

「ベネカ/キール・デーン/ライオット」が単体ピックアップ!

戦国衣装ヒーロー限定ガチャ第2弾を開催いたします。今回は「ベネカ(CV:愛美)/キール・デーン(CV:東地宏樹)/ライオット(CV:寺島淳太)」が単体ピックアップで登場。

ベネカはノーマルスキルで自身に魔攻バフとダメ減を付与し、アクティブスキルで相手に大ダメージを与えることができます。キール・デーンは、相手に状態異常の「暗闇」を付与することのできるタンクで、射程が8mもあるため相手の前衛から後衛まで攻撃をあてることが可能です。

ライオットは、アクティブスキルでギミックの「土嚢」を召喚する地属性のタンクで、「土嚢」はライオットのスキルレベル/装備のレアリティによってステータスがアップします。更に「土嚢」は挑発を持っており、相手の攻撃を一定時間引き付けることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報