「かんぱに☆ガールズ」★5社員・ルネが交換できるイベント「ミステリオ大紀行 剣聖」が開催!

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、ブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」において、本日6月21日よりイベント「ミステリオ大紀行 剣聖」を開始した。

イベント「ミステリオ大紀行 剣聖」開催!

7月5日(金)メンテナンス開始までの期間中、新イベント「ミステリオ大紀行 剣聖」を開催!クエストで「ルネ・オーブ」を集めて、★5新社員「ルネ」を仲間にしましょう!

期間:2019年6月21日(金)メンテナンス後~2019年7月5日(金)メンテナンス開始まで

オーブクエストで「ルネ・オーブ」を集めよう!

オーブクエストでは、「ルネ・オーブ」をドロップすることがあります。「[剣聖]ローズ」「ロゼ」「ルネ」のうち、いずれか1人以上を編成してオーブクエストに出撃すると、「ルネ・オーブ」の獲得量が2倍となります!

交換所で★5新社員「ルネ」を手に入れよう!

特設ページの交換所では、「ルネ・オーブ」と、「ルネの黒封筒」を交換することができます。また、その他にもルネ専用の覚醒アイテムや、ルネの専用武器+3等、ルネを強化できるアイテムをたくさん取り揃えております!

期間限定販売!

「ロゼ」を入社&覚醒させられるアイテムがセットになった「ロゼスペシャルセット」や、「[剣聖]ローズ」を採用できるチャンスがある「超ルカフェス採用セット」など、お得なアイテムが盛りだくさん!

期間:2019年6月21日(金)メンテナンス後~2019年7月5日(金)メンテナンス開始まで

「ルカフェス採用キャンペーン」開催!

期間中、「妖精のもっきり酒」または「【限定】妖精のもっきり酒」での採用回数に応じて、「[剣聖]ローズの紫封筒」や「【限定】ルカフェス★5封筒」、「大紀行剣聖覚醒の書」など豪華なアイテムをプレゼント!

期間:2019年6月21日(金)メンテナンス後~2019年7月5日(金)メンテナンス開始まで

EX★5新社員と、★5新社員が登場!

ファイター系EX★5の「【剣聖】ローズ・ル・ヴァリエ」、ファイター系★5の「ロゼ・ドルイユ」、クレリック系★5の「ルネ・ドルイユ」が新たに登場します。履歴書から採用できる「[剣聖]ローズ」「ロゼ」は、「【限定】剣聖ポスト」や「【限定】ルカフェスポスト」を使用するとさらに届きやすさがアップします!

※イベント開催期間中に採用できる「[剣聖]ローズ」「ロゼ」は、入社時からレベル90となります。

【剣聖】ローズ・ル・ヴァリエ

CV:佐藤利奈
イラスト:小鳥遊啓

ヴァリエ家には「剣聖の血」が流れている。言い換えればそれは「神の血」でもある。昔に比べて希薄化してはいるものの、それでも普通の人間とは違う、神郷の騎士の血が流れている。

「この聖剣を振るうことで、剣聖は神にも悪魔にも、それ以上のものにもなれる」とはそういうことである。それを知るのはヴァリエ家直系の一部の者のみ。基本的に神郷はミステリオに関わりを持たない方針だからである。

ロゼ・ドルイユ

CV:後藤沙緒里
イラスト:GAN

本名ロゼール・ド・レイユ。レイユ家長女。剣技においてはミルを凌ぎ、限定的な状況下において剣聖ローズに匹敵するほどの技量を持つと噂される。元来は気の優しい可憐な少女であるのだが、レイユ家の呪いにより「黒剣」と呼ばれる一種の暴走状態に入ってしまうことがある。

「黒剣」に侵されてしまった自分が居ることによる家への風当たりを憂虞し、ロゼールはレイユ家を出奔する。ローズとは何度か顔を合わせ、「剣聖」として尊敬し憧れているが、親交が深いわけではない。

ルネ・ドルイユ

CV:小倉唯
イラスト:カンザリン

本名ルシール・ド・レイユ。レイユ家三女。レイユ家を出奔したロゼと共に旅を続ける小柄な治癒士。騎士としての才能は二人の姉に遠く及ばず、身体も弱かったため、幼い頃より治癒士としての訓練を受ける。姉ロゼが「黒剣」を発動してしまった際の抑止として、高位の状態回復魔法を習得する。

身体は小さいものの性格はしっかりしていて、姉に対しても臆することなく意見や叱責をする。なにげに三人の中では一番しっかり者かもしれない。

「[剣聖]ローズ」「ロゼ」の出現率がアップ!

期間中は今回追加された社員「[剣聖]ローズ」、「ロゼ」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間:2019年6月21日(金)メンテナンス後~2019年7月5日(金)メンテナンス開始まで

覚醒の新たなクラス特性に「ファイター」が追加!

新たなクラス特性に、「ファイター」が実装されました!他クラスの実装も順次行ってまいりますので、お楽しみに!

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

6月21日(金)メンテナンス後より、「アンジェリク」「ヤミ」「サラ=ムーン」「エアリス」「レニ」「アマリア」6人のキャラクターストーリーが登場します。★3以上の社員、またはEP3のキャラクターストーリーが追加された社員の武器には専用の新スキルが登場します。

また、7月5日(金)メンテナンス開始まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された6人からの履歴書が届きやすくなります。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間:2019年6月21日(金)メンテナンス後~2019年7月5日(金)メンテナンス開始まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報