「ケモニスタオンライン」1周年イベント第1弾として「盾の勇者の成り上がり」とのコラボが決定!

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「ケモニスタオンライン」において、TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」とのコラボレーションを7月4日から開催する。

1周年イベントについて

ケモニスタオンラインは8月に1周年を迎えます。1周年を記念して様々なキャンペーンとイベントを予定しております。今回、第一弾としてTVアニメ「盾の勇者の成り上がり」とのコラボイベントの開催が決定いたしました。

コラボ概要

開催期間:7月4日から7月17日まで

主人公スキンとして尚文が登場。仲間としてラフタリアやフィーロ・メルティ・元康が登場します。ステージのBOSSであるマイン・グラス・ソウルイーターを倒して限定アイテムをゲットしましょう。

コラボ記念キャンペーンについて

キャンペーン1

6月21日からコラボ開催日まで新規ユーザー応援キャンペーンを開催。期間中にオープンした新規サーバー限定で、新サーバーで始めたキャラクター全員に豪華スタートダッシュ報酬プレゼント!

キャンペーン2

キャンペーンツイートを【#ケモミミに優しい盾の勇者】を入れて引用RT!RTした方の中から抽選で30名にコラボイベントで収集する希少な素材【扇子】×3をプレゼント!

キャンペーン3

6月21日~6月28日まで「ラフタリア」や「フィーロ」など全8種のコラボ限定アイコンを公式Twitterで無料公開!Twitterのアイコンとしてご利用いただけます。

コラボイベント内容について

主人公スキンが登場します。スキンは「尚文」・「盾」・「フィロリアル」・「アイアンメイデン」の4つに分かれており、それぞれ獲得することで一式装備「神鳥の聖人」になります。

尚文

「ラフタリア」・「フィーロ」・「メルティ」・「元康」の4名がプレイアブルキャラクターとして登場します。

ラフタリア フィーロ

その他詳しい内容については、イベント開始まで今しばらくお待ちください。

ケモニスタオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ケモニスタオンラインサービス終了

ケモニスタオンライン関連ニュース

ケモニスタオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報