「キャラバンストーリーズ」に闇属性のヒーロー「バロンガ」が先行実装!ピックアップガチャが開催

Aimingは、MMORPG「キャラバンストーリーズ」において、本日6月18日に新ヒーロー「バロンガ」のピックアップガチャ実装を含むアップデートを実施した。

新ヒーロー「バロンガ」が先行実装!ピックアップガチャ開催!

新ヒーロー「バロンガ」の出現確率がアップした、ピックアップガチャが登場いたします。バロンガは闇属性のジャマーで、ノーマルスキルは敵単体に最大420%の物理攻撃、アクティブスキルでは、防御系バフを順番に解除することができます。その後最大威力係数210%のダメージを与え、CT増加、呪いを付与することも可能です。

また、初回CT短縮を持っているため、勢力戦で活躍が期待できます。強いヒーローですので、ぜひこの機会に入手しましょう。

★6装備チャレンジステップアップガチャ開催!

「STEP1→STEP2→STEP3→STEP4」と順番に購入することができる、ステップアップガチャが登場いたします。4ステップのガチャを各ステップ1回限定で、メイン/サブ装備ごとに利用することができます。4ステップ目まですべて利用すると★5装備が5本&賢者の石1個が獲得できます。

また、ステップが進むごとに★5装備の確率がアップしていきます。全てのステップで★5装備が確定で手に入りますので、この機会に★6装備合成にチャレンジしてみましょう。

3種同時開催!ピックアップガチャ開催!

「ガレガ(CV:白井悠介)/ガルゴゴ(CV:笠間淳)」「パットン(CV:松川央樹)/ゾネリ(CV:檜山修之)」「スラヴェイア(CV:小宮彩)/マルマ(CV:長縄まりあ)」のアニマやヒーロー、装備が入手できるガチャを実施いたします。

10連のうち1枠はピックアップ対象の★4装備以上が確定で出現します。お気に入りのヒーローを仲間にする&大幅強化する大チャンスです。ぜひこの機会をお見逃しなく。

新コンテンツ「アリーナ」実装、ヒーローの進化に必要なアイテムを手に入れよう!

新コンテンツの「アリーナ」が本アップデート後より開始いたします。「アリーナ」とは期間限定で勢力戦のバトルを体験/練習できるコンテンツです。自分のパーティーを使用して、相手の設定された防衛パーティーを倒すことでスコアが獲得できます。

さらに獲得したスコアに応じて手に入るアリーナポイントは、交換所でヒーローの各進化宝珠(大)やルーンと交換することが可能です。バトルの方法は勢力戦と同様ですので、勝利できるパーティーを考え、多くの報酬を獲得しましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報