「アーキエイジ」限定家具や楽器がもらえるイベント「永遠の誓い」が開催!「ArcheAgeプレミアムお試しパッケージ」も期間限定で登場

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日6月12日よりジューンブライドにちなんだイベント「永遠の誓い」を開始した。

人気の限定家具や楽器がもらえる!ゴーストウェディングイベント開催!

ヌイア大陸にあるホワイトフォレストでは、冥府の門から集まる亡者の安息を取り戻すため、「ゴーストウェディング」の準備を進めています。亡者の中には、現世で愛を叶えられず幽霊になってしまった恋人たちが多くいます。彼らにとって素敵な結婚式となるよう、手助けをしてあげてください。

幽霊たちの挙式準備を手伝って所定のアイテムを集めると、透き通ったガラスのような美しいピアノやリュートなど、人気のアイテムと交換が可能です。ぜひ、幽霊たちのジューンブライドをお祝いして、素敵なアイテムを交換してみてください。

イベントコインと交換できる楽器(一部)

フォレストピアノ 清き魂の響きリュート

新しく追加された家具アイテム

願いが込められた保管箱 安息の花装飾

開催期間

2019年6月12日(水)定期メンテナンス終了後~6月26日(水)定期メンテナンス開始前

「ArcheAgeプレミアム」のお試しセットが、お求めやすい価格で登場!

オンラインゲーム「アーキエイジ」からログアウトしている最中にも労働力が回復したり、オークション手数料の割引など、嬉しい全14特典がアカウント内のすべてのキャラクターに適用される「ArcheAgeプレミアム」にお試しパッケージが登場!

「ArcheAgeプレミアム」は通常30日分のみ販売されておりますが、これまで利用したことのない方にもお気軽に「ArcheAgeプレミアム」を体験していただけるよう、15日分と便利アイテムがセットになって1,000JEWELで交換可能となっております。この機会にぜひ、便利な14特典を体験してみてください。

販売期間

2019年6月12日(水)定期メンテナンス終了後~6月26日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報