「キャラバンストーリーズ」★3アドリアスが仲間になる復刻イベント「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」が開催!

Aimingは、ファンタジーRPG「キャラバンストーリーズ」において、本日5月28日より復刻イベント「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」を開始した。

ゲーム内の湖を大調査!「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」開催!

冒険者が不要になった大量のビーストとお別れした結果、本来いるはずのない場所で多くの外来種が、在来種の存在を危険にさらしている。キャラバンストーリーズの「ローモンド湖」では外来種を大掃除するため今年も湖の水をぜんぶ抜いて討伐作戦を実行することになった。しかし湖には強力な外来種の目撃情報もある。警護のために訪れたアドリアスと一緒に湖の秩序を守ろう!

イベントに参加するだけで★3ヒーロー「アドリアス」が仲間に

イベント専用のローモンド湖へ移動後に出現しているアドリアスに話しかけることで仲間にすることができます。「赤牙騎士団」から受託できるクエストではアドリアスのレアリティに応じて、もらえるローモンドコインが増加します。ローモンドコインは、アドリアス★4メイン装備などと交換可能です。ぜひ期間中に入手しましょう。

幻魔石が最大1,500個手に入るログインボーナス開催!

イベント開催を記念して、豪華ログインボーナスを開始いたしました。最大で幻魔石1,500個やアドリアスのアニマ10個を受け取ることができます。ぜひ毎日ログインをして、豪華報酬を全て入手しましょう。

イベント専用のサブクエストで幻魔石などの豪華報酬を入手しよう

イベント専用サブクエストでは、幻魔石やローモンドコインなどを入手できます。また、ローモンドコインショップでも豪華報酬を用意しております。さらにアドリアスを中心としたサブクエストも楽しめますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

白爪騎士団 先代四銃剣「アルマン」が新たに登場!ピックアップガチャ開催!

初登場の先代四銃剣「アルマン(CV:伊藤静)」のピックアップガチャが登場いたします。初回CT短縮を持つアルマンは、超高火力のアクティブスキルを即時発動することができます。また、★5メイン装備を装着するとクイックが4秒追加され、攻撃スピードも上昇します。勢力戦やデュエル/コロシアムにて活躍が期待できますので、ぜひこの機会にお試しください。

初心者必見!★4ヒーロー「エメット/レリオーラ」確定ガチャ開催!(1回目限定)

エルフ種族の★4ヒーロー「エメット(CV:高橋李依)/レリオーラ(CV:三澤紗千香)」どちらか1体が確定で手に入るガチャを実施いたします。エメットはノーマルスキルの対象が範囲のため、より多くの敵に麻痺を付与することができます。また初回CT減少がついたアクティブスキルでは、範囲に魅了と物攻デバフを付与します。レリオーラは、ノーマルスキルで相手に火傷を与え、アクティブスキルで相手に多段HITのダメージを与えることができる火属性のマジシャンです。ぜひこの機会をお見逃しなく。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報