「幻想神域 -Cross to Fate-」大型アップデート「邪神の宝珠」が実装!「幻神・スクルド」も新登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Cross to Fate-」において、本日5月22日に新章開幕大型アップデート「邪神の宝珠」を実装した。

希望紡ぐ未来神「幻神・スクルド」が新登場!

冒険のパートナーである幻神として「希望紡ぐ未来神・スクルド」が新登場しました。スクルドは、敵をスタンさせる能力をもつほか、仲間の移動速度を上げるスキルを扱うサポート型の幻神です。常に前向きなスクルドは、どのような状況でも明るく、プレイヤーである起源の使者を力強く励ましともに戦ってくれることでしょう。ぜひ、仲間にお迎えください!

出現率3倍のおまけBOXがついた10連BOXがラインナップ!

スクルドを仲間にするのに必要な「スクルド・起源の鍵」または「スクルド・鍵の欠片」の出現確率が、通常の「スクルドBOX」の3倍になった「スクルドSPBOX」がおまけについた「スクルド10連BOX」も期間限定で販売します。

さらにお得!SPBOXが3個付きの豪華な20連DX BOXもラインナップ!

「スクルド20連DX BOX」は、「スクルド・起源の鍵」または「スクルド・鍵の欠片」の出現確率が、通常の「スクルドBOX」の3倍になった「スクルドSPBOX」が3個おまけについており、BOXを開けると、幻神とのコミュニケーションミッション「幻神のお願い」を一部達成できる「スクルドのキャンペーンセット」が20%の確率で獲得できます。

スクルドの肖像画がもらえる!スクルドBOX購入キャンペーン開催!

対象期間中にスクルド関連のBOXを一定数ご購入いただいたり、スクルドを召喚・進化させたりするごとに、ハウジングに飾れる家具アイテム「スクルドの肖像画」をプレゼントします。ハウジング内の壁一面にスクルドを飾ることも可能ですので、ぜひ、この機会をお見逃しなくご利用ください!

条件と特典紹介

条件 特典
「スクルドBOX」「スクルド10連BOX」
「スクルド20連DXBOX」をどれでも組み合わせ自由で
合計5個購入するごとに
「スクルドの肖像画(小)」をプレゼント!
※付与上限なし
スクルドを召喚するスクルドを進化させるごとに スクルドの肖像画(中)をプレゼント!
※最大4個
スクルドと結婚する 「スクルドの肖像画(大)をプレゼント!
※最大1個

販売・期間

2019年5月22日(水)定期メンテナンス後から2019年6月5日(水)定期メンテナンスまで

新章開幕大型アップデート「邪神の宝珠」を本日実施!

大型アップデート「邪神の宝珠」として、第4章となる新ストーリー追加に伴う新マップ「ガイストヴァルト」「フォルティスラント」と新ダンジョン「フォールズカウム」「英雄の霊殿」を実装しました。さらに、キャラクターのレベル上限を「覚醒レベル15」まで開放し、覚醒レベル2から10までに必要な経験値の調整も行いレベルアップしやすくなりました。

幻神図鑑アップデート

幻神同士の秘密の会話が楽しめる「幻神図鑑」に、キャラクターの能力を上昇させる恩恵を追加しました。特定の幻神を仲間にすると恩恵は効果を発揮し、さらに幻神の進化段階に応じて強力になっていきます。また、幻神ポイント報酬の上限も開放され「30ランク防具祝福の書★」や「匠の知恵★」など貴重なアイテムを多数獲得できるようになりました。

幻神の組み合わせでさまざまな効果が発動しキャラクターを強化します

聖櫃アップデート

強化したレジェンドランク武器を設置することで、追加効果が得られる「聖櫃システム」の機能が拡張され、設置できる武器がこれまでの3個から9個に増加し、強化値30まで対応した聖能レベル6を開放し、より強力な恩恵が受けられるようになりました。

強化したレジェンドランク武器を聖櫃に設置して強化しよう!

幻神獲得をサポートする多数のイベント・キャンペーンを開催!

幻神図鑑の機能拡張を記念した「幻神獲得祭り」を開催しています。ぜひ、各イベント・キャンペーンを活用して、さまざまな幻神を仲間にしていきましょう!また、本日、幻神の誕生日と、各幻神と関わりのある幻神からの一言コメントが見られるよう幻神紹介ページを更新しましたので、ぜひ御覧ください!

世界ボス「ハイラ&白虎」降臨

世界ボスとして幻神「ハイラ」と「白虎」が出現します。幻神を召喚するのに必要な「起源の鍵」と「鍵の欠片」の獲得確率が、通常の1.5倍になっています。

黄泉がえりの女神・ハイラ
西方の白帝・白虎

ナディアに棲む幻のフィッシュキング

聖都ナディアに突如現れたフィッシュキング「幻のナディアマス」を釣り上げることができれば、大型家具「シーソルトボトルシップ」や「ウンディーネ・鍵の欠片」などが獲得できます。

限定家具「シーソルトボトルシップ」
水霊の乙女・ウンディーネ

幻神奇譚のドロップ率・幻神殿堂の入場回数・幻神リンクの確率2倍!

幻神を操作して攻略を目指す特殊ダンジョン「幻神奇譚(きたん)」の報酬から獲得できる「起源の鍵」と「鍵の欠片」のドロップ率が、通常の2倍になっています。また、幻神と力試しをするダンジョン「幻神殿堂」への入場上限回数が通常の2倍になり、幻神がさまざまなアイテムを獲得してきてくれる「幻神リンク」で「鍵の欠片」を獲得する確率が通常の2倍になっています。

生産経験値2倍!

聖都ナディアに現れた森の精霊「ポポイ」に話しかけると、生産活動で獲得できる経験値が通常の2倍に増加する特別なバフをかけてもらえます。バフは毎日もらえますので、この機会に生産ランクの上昇を狙いましょう!

森の精霊・ポポイ

実施期間

2019年5月22日(水)定期メンテナンス後から2019年6月5日(水)定期メンテナンスまで

大型アップデートを記念したお得なキャンペーンを多数開催!

大型アップデート後の本タイトルで思う存分お楽しみいただけるよう、お得なキャンペーンを多数開催しております。ぜひ、ご注目ください!

「鍵の欠片BOX」割引販売

Gモールにて販売されているすべての「鍵の欠片BOX」を、期間限定で10%引きの価格にて販売します。

期間:2019年5月22日(水)定期メンテナンス後から2019年6月5日(水)定期メンテナンスまで

幻想モールで「最高ランク強化の書★」を販売!

ゲーム内で獲得できるチケットを利用してアイテムをご購入いただける「幻想モール」にて、強化値21~30の装備を強化できる各種「最高ランク強化の書★」を販売します。

期間:2019年5月22日(水)定期メンテナンス後から2019年6月5日(水)定期メンテナンスまで

ログインキャンペーン

対象期間中にゲーム内にログインした日毎に、指定の特典アイテムをプレゼントします。強化アイテムや幻神育成アイテムなど、冒険に役立つアイテムをお得に手に入れるチャンスをお見逃しなくご利用ください!

ログイン期間:2019年5月22日(水)0:00から2019年6月18日(火)23:59まで

虹色ルーレットにヴァンパイアアバター「ヴァンプドレス」新登場!

レアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、女性用アバター「ヴラド・ヴァンプドレス」や、禍々しい雰囲気を放つ背中アバター「デビルウィング」、薔薇のヘッドアバター「ローズクラウン」ほか、NPCと一緒に冒険ができる「パートナー召喚アイテム」や、幻神図鑑の組み合わせ幻神の中から、好きな幻神の「起源の鍵」と交換できる「幻神チケット」が新登場しました。また、5月が誕生日の各幻神の「幻神・Birthday BOX」もGモールにて販売しております。ぜひお見逃しなくご利用ください

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報