「ハースストーン」“爆誕!悪党同盟”の1人用アドベンチャーモード「ダララン大強奪」が本日開放!

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「ハースストーン」“爆誕!悪党同盟”の1人用アドベンチャーモード「ダララン大強奪」が本日開放!

「ハースストーン」“爆誕!悪党同盟”の1人用アドベンチャーモード「ダララン大強奪」が本日開放!

2019年05月17日 11:48

このエントリーをはてなブックマークに追加

Blizzard Entertainmentは、戦略カードゲーム「ハースストーン」において、本日5月17日に「ダララン大強奪」を実装した。

カリフォルニア州アーバイン—2019年5月17日(日本時間)—ダララン警備隊は、全「ハースストーン」プレイヤーへ「出頭要請」を送り届けました。Blizzard Entertainmentの世界的メガヒットを誇る基本プレイ無料のデジタルカードゲーム「ハースストーン」の最新拡張版「爆誕!悪党同盟」が先月リリースされて以来、多くのプレイヤーが、卑劣なる大悪党ラファーム(当局での通称は「怪人零面相」)が札付きの悪党どもを集めて結成した悪の組織「悪党同盟」に加わっています。

そして今、使い捨ての手先達の訓練と、悪魔的計略の用意を終えて、彼らは史上最悪の犯罪を実行する準備を整えました。本拡張版のメトロポリス級新作ソロ・アドベンチャー「ダラ
ラン大強奪」で、彼らは浮遊都市ダラランを――文字通り――丸ごと盗むつもりなのです。

「ハースストーン」初の通年ストーリーの幕開けに、プレイヤーは悪党同盟の腹黒い計画を遂行する実働部隊として、その手を汚すことになります。5つもの大ボリュームの章にまたがったこのアドベンチャーは、何度でも繰り返しプレイが可能な「ダンジョン攻略」形式で、数々の手ごわいボス、戦略的な決断を要する場面、そしてあまり戦略的に仕掛けられていない爆発物(ドクター・ブームが関わるとどうしてもそうなります)に満ちています。

「『ハースストーン』プレイヤーの皆さんは私たちに、これまで以上にやり込み要素と娯楽性の高い1人プレイ用モードを求めていることを教えてくれました。そこで制作チームは総力を注ぎ込み、本作史上最大の規模で、最も野心的なソロ・アドベンチャー「ダララン大強奪」を生み出したのです」Blizzard Entertainment のプレジデント、J.アレン・ブラックは話します。

「文字通りダラランを盗む、というラファームの作戦を遂行する楽しさだけではなく、プレイヤーの皆さんには『ダララン大強奪』の全5章に散りばめられた、愉快などんでん返しの数々に没頭していただければ幸いです」

「ダララン大強奪」は、通常の「ハースストーン」の9クラスのキャラクター達の代わりに、9人の完全新作悪党ヒーローである「悪の子分」達を使ってプレイします。全員がフルボイス収録済みで、ロードアウトを通じ、ユニークなヒーローパワーの数々と複数の開始時デッキでカスタマイズ可能です。「ダララン大強奪」は5つの章それぞれが深く没頭できる1人プレイ用ゲームになっており、長い間楽しんでいただけます。

「ダララン大強奪」の最初の章の目的は銀行強盗です――そして、全プレイヤーが完全無料で楽しめるので、まさに「もってけドロボー!」。続く4つの章は、それぞれ700ゴールドまたは840円で開放するか、全部入りのパッケージを2,400円で購入することもできます。全5章を開放すると、恐るべき力を持つ「影マント・ザイル」がプレイヤーに与えられます――このカード1枚で、完成済みの悪党同盟デッキ5種類を使えるようになるのです。

そして当然「悪銭身に付く」。プレイヤーはそれぞれの章をクリアするごとに「爆誕!悪党同盟」カードパック3個が手に入り、さらに5章全てをクリアすると追加の報酬が待ち受けています。

(C)2017 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ドラゴンネスト

ドラゴンネスト

爽快コンボ満載の3DオンラインアクションRPG

セブンスダーク

セブンスダーク

見下ろし視点のクラシックファンタジーRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!