「幻想神域 -Cross to Fate-」新章開幕大型アップデート「邪神の宝珠」が5月22日に実施!物語は第4章に突入

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Cross to Fate-」において、5月22日に新章開幕の大型アップデート「邪神の宝珠」を実施することを発表し、特設サイトを公開した。

新章開幕大型アップデート「邪神の宝珠」特設サイト公開!

本アップデートにて、物語は第4章「邪神の宝珠」に突入します。プレイヤーである起源の使者が第3章で討伐した「邪神・シャルナス」。しかし、シャルナスの力が注がれた六つの邪悪な宝珠が、各地に散らばっていることを新大陸のお姫様「アルフィナ」より知らされます。

人の心を惑わし悪へと堕とす「宝珠」を破壊するために、新たな冒険へと旅立ちましょう!本アップデートでは、2つの新マップと2つの新ダンジョンが同時開放されます。

新マップ「ガイストヴァルト」
新マップ「フォルティスラント」
新ダンジョン「フォールズカウ」
新ダンジョン「英雄の霊殿」

幻神図鑑アップデート

幻神同士の秘密の会話が楽しめる「幻神図鑑」で、様々な恩恵を受けられるようになります。さらに、幻神の進化段階に応じて受けられる恩恵が強化されます。様々な幻神を集めてコレクションを増やしていきましょう!

聖櫃アップデート

強化したレジェンドランク武器を設置することで、追加効果が得られる「聖櫃システム」がパワーアップします。設置できる武器がこれまでの3個から9個に増加し、聖能レベルもLv6まで開放されることで、より強力な恩恵が受けられるようになります。

日本デザイン幻神「玄武」を先行初公開!

人気イラストレーター「パセリ」氏とのコラボ企画幻神として、四獣最後の砦「玄武」のデザインを初公開しました。また、既に公開済みのイラストレーター「こうましろ」氏とのコラボ企画幻神「乙姫」が、8月に登場することが決定したことをあわせてお知らせします。

日本デザイン幻神「玄武」
日本デザイン幻神「乙姫」

カムバック&ありがとうプレゼントキャンペーン開催!

しばらく本作を遊んでいなかった方にも、いつも遊んでいただいている方にも、対象の幻神の中から好きなものを選んで召喚できる「起源の鍵引換券」ほか、様々な豪華アイテムがもらえる「カムバック&ありがとうプレゼントキャンペーン」を実施します。ぜひ、大型アップデートが実施されるこの機会に、冒険に役立つアイテムをたくさん手に入れて幻想世界でお楽しみください!

特典アイテム受け取り期間:2019年5月22日(水)定期メンテナンス後から2019年6月19日(水)定期メンテナンスまで

カムバックプレゼント対象者

レベル50以上のキャラクターを保有しているアカウントで、2019年2月13日(水)定期メンテンナンス後から2019年5月14日(火)23:59までのアカウント内の全キャラクターの総ログイン時間が24時間未満の方

カムバックプレゼント特典アイテム

ありがとうプレゼント対象者

2019年2月13日(水)定期メンテンナンス後から2019年5月14日(火)23:59までのアカウント内の全キャラクターの総ログイン時間が24時間以上の方

ありがとうプレゼント特典アイテム

アバターデザインコンテスト受賞作品第2弾「Sheep Butler」が新登場!

レアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、ユーザー投稿によるアバターデザインコンテストにてグランプリを受賞した男性用衣装「Sheep Butler」や、夕暮れの空を守護する一族の背中アバター「天ノ晶翼」ほか、水晶を身にまとう龍の乗り物「水晶龍」が新登場しました。

Sheep Butler
天ノ晶翼
烈火・水晶龍
氷耀・水晶龍

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報