絵本のような癒しRPG「Ash Tale -風の大陸-」の正式サービスがスマホ版&PC版共にスタート!

絵本のような癒しRPG「Ash Tale -風の大陸-」の正式サービスがスマホ版&PC版共にスタート!

2019年05月11日 11:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「Ash Tale-風の大陸-」の正式サービスを開始した。

「Ash Tale -風の大陸-」は、絵本のような世界の中に可愛らしいグラフィックのキャラクターが登場する癒しRPG。

冒険やバトルはもちろん、ほのぼのとした農場ライフを楽しむことができるファーム機能といった魅力的なやりこみ要素のほか、冒険をアシストしてくれるオート機能で、オンラインゲームが初めての人でも迷うことなくファンタジーの世界を楽しむことができる。

今回のサービスでは、PC(Windows)とiOS/Android版も登場。同一アカウントを利用することでデータを連携することが可能だ。

(C) 2020 X-LEGEND INC.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座