「三萌志-ちびっこ群雄伝」スキップ可能なオート戦闘などのゲームシステムが公開!

インゲームは、放置系戦略RPG「三萌志-ちびっこ群雄伝」について、戦闘や内政など一部ゲームシステムを公開した。

戦闘

放置系戦略RPGである「三萌志」において、全ての戦闘はフルオートで行われます。戦闘はスキップしても報酬は変わりませんので、効率を求める方は心配せずにスキップできます。ですがスキルで敵を蹂躙する場面が見たい方は間違ってスキップを押さないように注意しましょう!

戦力強化

ゲームにおいて戦力強化は大事です。勝てなかったボスを一蹴できたら、それは気持ちいいことでしょう。「三萌志」には、武将の能力を高めるためのコンテンツは多くあります。武将の能力を極限まで高め、ほかの誰もが達したことのない高みを目指しましょう!

内政

武に長けているだけでは所詮呂布と同じただの脳筋、いい主君とは言えません。「三萌志」には、内政要素もあります。資源を得てレアアイテムに変えたり、軍団に参加し、仲間を増やしたり、強くなる方法は1つとは限りません!

課金しなくても面白いゲーム

VIPシステムを見るだけで嫌な気持ちになる方は大勢います。VIPシステムがあるゲームは大抵非課金だと利用できないサービスが多いからだと思われます。プレイヤーの皆様に「三萌志」をもっと楽しんで頂けるよう、「三萌志」においてVIPは非課金でも手に入るようにしました。

三萌志-ちびっこ群雄伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三萌志-ちびっこ群雄伝サービス終了

三萌志-ちびっこ群雄伝関連ニュース

三萌志-ちびっこ群雄伝サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報