「幻想神域 -Cross to Fate-」天空の塔に上級階層が実装!イベント「幻想郵便屋さん」も開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Cross to Fate-」において、本日3月27日に巨大ダンジョン「天空の塔」の46層から50層を追加した。

超難関!天空の塔46~50層が実装!

最大40人で攻略を目指す巨大ダンジョン「天空の塔」に46~50層を新たに実装しました。これまでとは大きく異なるギミックや強力なスキルを使用するボスモンスターがプレイヤーの前に立ちはだかります。各階層をクリアすると現れる「秘宝箱」からは、覚醒レベル5の新たなレジェンドアクセサリーなど貴重な装備やアイテムが獲得できます。

一人の男が幻神イズンの元へやってきたところから物語は始まる…
不敵な笑みを浮かべるヴェルダンディ…仲間とともに立ち向かえ!

ポカポカ陽気に誘われて…“添い寝”ができる幻神が増えました!

ハウジング内で添い寝ができる幻神の種類が増えました。普段は見られない幻神たちの表情を間近で眺めながら一緒にスヤスヤ眠って楽しみましょう。★4進化した幻神を専用ウィンドウに設置し、幻神たちとお話をしたりプレゼントを贈ったりして親密度を高めていくと添い寝ができます。

今回添い寝ができるようになった幻神

  • リリス
  • シンシア
  • バルドル
  • アテナ
  • クロノス
新月の女神・シンシア
ブレイザブリクの光神・バルドル

世界ボス「フェンリル」降臨イベント開催!

マップ「グリンフィルド」にて、人気幻神「フェンリル」が期間限定の世界ボスとして登場します。見事討伐に成功すると、幻神・フェンリルを仲間にするために必要な「起源の鍵」や、スキルが大幅に強化される「ラピス」が入った「魔王ラピス宝箱」などの報酬が獲得できます。ぜひ、仲間と協力してボス討伐イベントにご参加ください!

フェンリルの繰り出す牙攻撃は、神格をも喰らい滅すほどの力が!

開催期間

2019年3月27日(水)定期メンテナンス後から2019年4月10(水)定期メンテナンスまで

手紙を届けて報酬を得よう!期間限定イベント「幻想郵便屋さん」開催!

マップ「ソレイユコースト」にいる郵便配達員「ガーウィン」は、配達する手紙が多くて困っています。頼みを聞いて手伝うと、報酬として一定時間自身のステータスが上昇するアイテムがもらえます。ぜひ、毎日挑戦してアイテムをお得に手に入れましょう!

ガーウィンの話を聞いて彼を助けてあげよう!

開催期間

2019年3月27日(水)定期メンテナンス後から2019年4月10日(水)定期メンテナンスまで

お祭り騒ぎの新アバターと平成最後のお得なBOXが新登場!

レアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、狐の装飾がかわいい賑やかな武器アバター「祝祭大槌」と、背中アバター「祭彩提灯」が新登場しました。あわせて、平成最後のお得なアイテムBOXをGモールにて販売しております。大盤振る舞いのラインナップを、ぜひお見逃しなくご利用ください!

お得なBOX商品一覧

幻神仲良しセット 幻神との仲を深めるアイテムがたくさん詰まったセット
装備補強セット 能力変更や経験値獲得アイテムが詰まったセット
新幻神ホーム拡張BOX 新しく添い寝ができる幻神を獲得できるチャンス!
旧幻神ホーム拡張BOX 添い寝ができる幻神を獲得できるチャンス!
各種強化応援BOX 強化の書がお得に手に入るチャンス!

人気幻神・玉藻御前が最初から手に入る!新規登録キャンペーン!

新規登録キャンペーンでもらえるアイテムに、幻神「玉藻御前」が仲間になる「玉藻御前・起源の鍵」を追加しました。レベル25で玉藻御前を召喚できますので、ぜひ一気に遊んで一緒に冒険をお楽しみください!

玉藻御前を仲間にしよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報