「アーキエイジ」イベント「お宝探し大冒険」と「うっかりウサギはどこいった?」が開催!

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日3月27日よりイベント「お宝探し大冒険」およびイースターイベント「うっかりウサギはどこいった?」を開始した。

全大陸から財宝を探し出せ!「お宝探し大冒険」開催

宝の地図を手がかりに、地中に眠る財宝を掘り当てよう!「アーキエイジ」の世界ではたびたび「宝の地図」を入手することができ、その地図に記された地でお宝を掘り当てることができます。

本イベント開催中は、特定のアイテムと合成すると「宝の地図」となるアイテムが毎日もらえます。さらに、期間中に掘り当てたお宝の内容は通常時よりもグレードアップされており、超レアアイテムが出現する事も…!

イベント実施期間

2019年3月27日(水)定期メンテナンス後~2019年4月17日(水)定期メンテナンス前まで

イースターイベント開催!「うっかりウサギはどこいった?」

ウサギたちが蜃気楼の島でイースターの準備をしています。彼らは蜃気楼の島にイースターエッグを隠そうとしていますが、おっちょこちょいなウサギたちは肝心のイースターエッグを持つのを忘れたまま、隠し場所へ向かってしまいました。

みんながいなくなって困り果てている「心配性ウサギ」の代わりに、おっちょこちょいなウサギたちへ届けてあげましょう。

無事にイースターエッグを届けると、冒険に役立つバフアイテムや、珍しい呪文書がもらえます。

イベント実施期間

2019年3月27日(水)定期メンテナンス後~2019年4月17日(水)定期メンテナンス前まで

メンバーサイトに検索機能が登場!今なら検索すると300SPもらえる!

メンバーサイト内に便利な「検索機能」が新登場いたしました!メンバーサイトトップページにある検索ウィンドウに単語を入力することで、お探しの情報をすぐに調べることができます。

本機能の登場を記念して、期間中にメンバーサイトにログインした上で、検索を行って下さった方に、アイテムモールでアイテムと交換できるポイントを300SP(サービスポイント)をプレゼントいたします!ぜひ、ご利用ください。

プレゼント対象期間

2019年3月27日(水)メンテナンス後~2019年4月3日(水)メンテナンス前

プレゼント内容

300SP(サービスポイント)

プレゼント対象

期間中、ArcheAgeをプレイし、メンバーサイトに設置されている検索機能をご利用いただいた方

※メンバーサイトへログインが必要です。ログインしていない状態でご利用いただいた場合、プレゼントの対象外となりますのでご注意ください。

プレゼント配布日

4月10日(水)予定

※自動的に所持サービスポイントへ反映されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報