「幻想神域 -Cross to Fate-」幻神奇譚に「オリンポスの戦乙女・アテナ編」が追加!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、本日2月27日に特殊ダンジョン「幻神奇譚」に「オリンポスの戦乙女・アテナ」が登場するクエストを追加した。

幻神奇譚に「アテナ」のクエストを追加!

プレイヤー自身が幻神となり、特殊な能力やスキルでクエスト攻略を楽しむことができる特殊ダンジョン「幻神奇譚」に、第4章として「アテナの使命」を追加実装しました。「アテナの使命」は、指定の曜日にマップ「聖都ナディア」にいるNPC「エルシリア」に話しかけることで挑戦することができます。

クエストを完遂して手に入る「アテナのエピソード録」を使用してできるアイテムからは、アテナを召喚するのに必要な「起源の鍵」や、アテナのペットアイテムほか、アテナのビジュアルを変更できるアイテム「蒼天のアテナスタイル」を獲得することができます。

幻神・アテナに変身して物語を体験しよう!
蒼天のアテナスタイル

超高難度ダンジョン「絶望の鉱坑」の一人用ステージが登場!

マップ「シュテルン山」から進入できる超高難度ダンジョン「絶望の鉱坑」に、一人用ステージを追加しました。本ダンジョンでは、プレイヤーは落盤に巻き込まれ、古に封印された鉱抗に迷い込んでしまいます。立ちはだかるモンスターを討伐しながら、鉱抗から脱出しましょう。見事攻略に成功すると、レジェンドアクセサリーや高ランクラピスリセットポーションなどが入ったBOXと交換できる「恐慌の魂晶」を獲得することができます。

非常に強力なモンスターやギミックが挑戦者を待ち受ける!
恐慌の魂晶はゲート付近にいるNPC「ゴブリーヌ」から魂晶BOXと交換してもらおう!

世界ボス「豊穣の奏曲・フレイヤ」降臨!

マップ「静寂の氷原」にて、人気幻神「豊穣の奏曲・フレイヤ」が期間限定の世界ボスとして登場します。見事討伐に成功すると、幻神・フレイヤを仲間にするために必要な「起源の鍵」や、スキルが大幅に強化される「ラピス」が入った「魔王ラピス宝箱」などの報酬が獲得できます。ぜひ、仲間と協力してボス討伐イベントにご参加ください!

フレイヤが奏でる音攻撃に注意しよう!

開催期間:2019年2月27日(水)定期メンテナンス後から2019年3月13日(水)定期メンテナンスまで

人気和装アバターが大集結!大変お得な「桃の節句BOX」が期間限定!

3月のひな祭りにちなみ、桃の節句BOXを期間限定で販売します。人気の和装アバターや武器アバターなどがそれぞれ種類別にBOX形式で獲得できますので、ぜひゲーム内のアイテムモールでお買い求めください。

販売期間:2019年2月27日(水)定期メンテナンス後から2019年3月13日(水)定期メンテナンスまで

特賞のアイテム例

ルーレットに新乗り物と武器アバターがラインナップ!

レアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、女神の加護を受けた乗り物「ヴィエルジュエール」と、海の底で見つかった槍の武器アバター「バトルアンク」が新登場しました。ぜひ、ゲーム内のモールウィンドウよりお試しください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報