「アーキエイジ」アイテムデザインコンテストの国内予選投票が開始!イベント「腹ぺこ牛さんのおねがい」も再登場

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日2月27日より「第2回世界芸術祭 アイテムデザインコンテスト」の投票受付を開始した。

渾身の力作勢揃い!アイテムデザインコンテスト投票受付中

2月24日(日)まで作品を募集しておりました、「第2回世界芸術祭 アイテムデザインコンテスト」の国内予選投票を開始しました。運営チームが選定した作品の中から各部門につき1作品を、皆さんの投票により日本代表作品として選出します。

第1回世界芸術祭に引き続き、クオリティの高い作品が数多く寄せられた第2回世界芸術祭。どの作品に投票するか、頭を悩ませること間違いなしの魅力的なデザインばかりですが、ぜひお気に入りの作品に投票して応援してください。

候補作品のご確認とご投票は“「ArcheAge」第2回世界芸術祭 アイテムデザインコンテスト”の国内予選投票ページからご参加いただけます。皆様からのご投票をお待ちしております。

投票受付期間

2019年2月27日(水)定期メンテナンス後~2019年3月3日(日)23:59まで

嬉しい褒賞が盛りだくさんの大人気イベント再来!

「アーキエイジ」をプレイいただいている皆様に大好評を博しておりましたゲーム内イベント「腹ぺこ牛さんのおねがい」が再びやってまいりました。

蜃気楼の島に、お腹を空かせた「お母さん乳牛」とヒヨコの「ぴよぴよ」が訪れました。「お母さん乳牛」にイチゴ味やチョコ味のおいしい飼料を用意して、おねがいを叶えてあげましょう。褒賞としてもらえるアイテムをたくさん集めると、日々の生活に便利なアイテムや、ここでしか手に入らない装備・家具と交換できます!

褒章アイテム「羊ナイトキャップ」
頭部位に着用するアイテムです。着用して睡眠すると、労働力が50追加回復します。
その他褒章アイテム一例

お母さん乳牛

ぴよぴよたちのお母さん。食欲がなく、しばらく何も食べれられていない。

お母さんの心配をする「ぴよぴよ」

お母さん乳牛」の子どもたち。何も食べないお母さんを心配している。どうして乳牛がお母さんなのかについては、宇宙より大きく、海より広い事情がある。

イベント実施期間

2019年2月27日(水)定期メンテナンス後~2019年3月13日(水)定期メンテナンス前まで

新規向け、復帰向けのお得なキャンペーンも開催中!

キャンペーン期間中、「アーキエイジ」を新しく始めた方と久しぶりにプレイしてくださる方へ、WebMoney500円分+「アーキエイジ」のアイテムモールで使用できるサービスポイント1,500円分をもれなくプレゼントいたします!

キャンペーン対象

【新規】キャンペーン開催期間中に新規会員登録を行い、初めて「アーキエイジ」にログインした方
【復帰】2018年に「アーキエイジ」をプレイしており、2019年の初プレイがキャンペーン期間中の方(※)

※2018年1月1日00:00~2018年12月31日23:59に「アーキエイジ」のゲームプレイ履歴があり、かつ2019年1月1日00:00~2019年2月27日8:30にゲームプレイ履歴がない方がキャンペーン期間中に「アーキエイジ」をプレイした場合といたします。

配布方法

対象の方がキャンペーン期間中に初めてゲーム内にログインをした翌日の23:59までに配布を行います。

キャンペーン開催期間

2019年2月27日(水)メンテナンス終了後~2019年3月6日(水)メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報