「ナイトメアクロノス」2月21日の大型アップデートで幻獣機能や魔柱機能が実装!

「ナイトメアクロノス」2月21日の大型アップデートで幻獣機能や魔柱機能が実装!

2019年02月20日 20:08

このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム「ナイトメアクロノス」において。2月21日に新機能を追加する大型アップデートを実施した。

メンテナンス時間(予定):2月21日(木)16時~17時

幻獣機能解禁

遷移方法:ゲームメイン画面>妖精>幻獣

  1. 幻獣を解禁すると、レベルアップ、進化、装備の強化ができる
  2. 解禁済みの幻獣は編成をすることでキャラクターについてくる
  3. 装備育成レベル条件を満たすと幻獣装備のスキル加算を獲得

魔柱機能解禁

遷移方法:ゲームメイン画面>星座>魔柱

  1. 魔柱を収集するとステータスが加算される。
  2. 魔柱を解禁するとレベルアップ、覚醒、進化ができるようになり、これらを行うことでステータスが加算される
  3. 指定の晶紋を収集して装着すると、晶紋のステータスが加算される。晶紋をすべて装着すると覚醒が可能になり、次の晶紋が装着できる。
  4. 魔石合成で低級な晶紋を高級晶紋に合成できる

騎獣新スキン-獅子頭

そのほか細かい修正

上記の大きなアップデート以外にも細かい修正が行われます。

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ナイトメアクロノス公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座