「ドラゴンアウェイクン」新バージョン「魅力の花園」が公開!黄金や青晶石が拾える花園が開園

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、本日2月20日に新バージョン「魅力の花園」を公開した。

新バージョン 公開日時:2019年2月20日(水)メンテナンス後

魅力の花園で黄金をGETせよ!

新バージョン【魅力の花園】では、黄金や青晶石が拾える新コンテンツ【魅力の花園】が開園致しました。サイコロを振って出目の数だけ進み、止まったマスにてランダムで黄金や青晶石を拾うことができます。

また、花園を1周するごとに、経験値を獲得することができます。一定の経験値を獲得すると、花園のレベルが上がり、アイテムの産出量が多くなります。指定のマスに止まると、友達の花園に遊びに行くことができます。1周するまでサイコロを何度でも振ることができます。

チーム戦場に6体の竜王が追加!

チーム戦場に新たなステージとして、【竜王の居城】が追加されました。強力な6体の竜王を倒すことで、黄金や強化アイテムを獲得することができます。竜王を1体倒すごとに、残りの竜王にバフがかかりますが、アイテムのドロップ率が20%上がります。

そのほかにも、さまざまなシステムやコンテンツが実装されました。新バージョンを公開し、進化したドラゴンアウェイクンに、どうぞご期待ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報