「エターナルスカーレット」新コンテンツ「魔王武器」が追加!特徴や強化方法などを紹介

インゲームは、「エターナルスカーレット」において、新コンテンツ「魔王武器」を追加するアップデートを実施した。

魔王武器とは…?

魔王武器とは4つの形を持った各兵種によって異なる特別武器です。装着する必要がある通常の武器とは違い、所持しているだけで戦闘力が大きく上がります。魔王武器を手に入れるためには、専用アイテム「コア」を使う必要があります。コアは「魔王領域」などで獲得することが可能です。

魔王武器の強化方法

魔王武器の強化にはアイテム「魔王の節操」が必要になります。「魔王の節操」は神兵分解や魔王領域で獲得することができます。

神兵編集

魔王武器には能力値を上げるアイテム「神兵」というものがあります。神兵には能力値UPと「魔王力」と呼ばれる力があります。また神兵の組み合わせによって特別な効果を発動する「コンボ」という機能があります。神兵の装備数の初期上限は2つですが、魔王武器の育成や専用アイテムの使用で上限を増やすことも可能です。

アイテムは交換でお得にGET!イベント開催!

期間:2019年2月6日(水)00:00より開催

さまざまな交換アイテムを用いて、貴重なアイテムと交換できる交換イベント開催中!何と交換するかは自由です!足りないアイテムを補充するのもいいかもしれません!お得なイベントに是非ご参加ください!心よりお待ちしております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルスカーレット関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報