「幻想神域 -Cross to Fate-」超高難度ダンジョン「絶望の鉱坑」が実装!メジェドが降臨する世界ボスイベントも

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、本日1月30日に超高難度ダンジョン「絶望の鉱坑」を実装した。

超高難度ダンジョン「絶望の鉱坑」実装!

マップ「シュテルン山」から進入できる超高難度ダンジョンとして「絶望の鉱坑」を実装しました。本ダンジョンでは、プレイヤーは落盤に巻き込まれ、古に封印された鉱抗に迷い込んでしまいます。立ちはだかるモンスターを討伐しながら、鉱抗から脱出しましょう!見事攻略に成功すると、レジェンドアクセサリーが入ったBOXと交換できる「無念の魂晶」を獲得することができます。

非常に強力なモンスターやギミックが挑戦者を待ち受ける!
無念の魂晶はゲート付近にいるNPC「<絶望商人>ゴブリーヌ」からBOXと交換しよう!

魔王奇譚ダンジョン第3弾「復活の戦い」実装!

ボスモンスターに変身して攻略を目指す特殊なダンジョン「魔王奇譚(まおうきたん)」の第3弾として「復活の戦い」を実装しました。今回は魔界軍の合成獣「ジスチー」に変身して、彼の生まれから魔界軍に加入するまでのストーリーを体験することができます。

見事クエストを達成すると、素材アイテム「実験書の切れ端」が手に入り、本アイテムとNPC「アルン」が販売する「欠けた合成獣ジスチーの実験書」を合成すると、ジスチーの乗り物やペットが入った「合成獣ジスチーの実験書」が獲得できます。

合成獣ジスチーの過去を知ろう!

覚醒PvP装備が実装!

覚醒レベル1以上のプレイヤーが装備できる、プレイヤー同士の対人戦で活躍する「PvP装備」を実装しました。本装備は、聖都ナディアにいるNPC「ディック中尉」または「フェリド中佐」から購入することができ、購入に必要なコインは「バトルアリーナ」または「グロリアスアリーナ」に参加することで獲得できます。新装備の獲得を目指して対人戦アリーナに参加してみましょう!

期間限定「オシリスの破壊神・メジェド」降臨!

マップ「星の砂漠」にて、人気幻神「オシリスの破壊神・メジェド」が期間限定の世界ボスとして登場します。見事討伐に成功すると、幻神・メジェドを仲間にするために必要な「起源の鍵」や、スキルが大幅に強化される「ラピス」が入った「魔王ラピス宝箱」などの報酬が獲得できます。ぜひ、仲間と協力してボス討伐イベントにご参加ください!

メジェドの相棒である「ナハト」を大量に召喚して攻撃をしてくるので注意しよう!

開催期間:2019年1月30日(水)定期メンテナンス後から2019年2月13日(水)定期メンテナンスまで

全ユーザー参加型コンテンツ第3弾!ハンティングフェスティバル開催!

誰でも参加できる全ユーザー参加型コンテンツ第3弾を実装しました。今度のミッションは、ハンティングフェスティバルに参加し、みんなで協力してモンスターを討伐します。

毎日21時25分に聖都ナディアに出現するワープゲートから入場できる「ハンティングフェスティバル」では、通常の攻撃やスキルは使用できず、専用アイテムの「弾薬」とスキル「狩猟」を使用してモンスターを討伐します。モンスターを討伐するとポイントを獲得でき、イベント時間中に獲得した全プレイヤーのポイントに応じて報酬BOXが手に入ります。ぜひ、仲間を誘って参加してみましょう!

攻略の鍵は仲間との協力!

開催期間:2019年1月30日(水)定期メンテナンス後から2019年3月13日(水)定期メンテナンスまで

孔雀の羽のアバターと、聖なるハサミ型の武器アバターが新登場!

虹色ルーレット限定アイテムとして、美しい孔雀の羽を模様した背中アバター「孔雀羽」と、罪を断ち切るハサミ型の武器アバター「セイントシザーズ」が新登場しています。ぜひ、お見逃しのないようルーレットにご挑戦ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報