「ドラゴンアウェイクン」新バージョン「神々の聖戦」が実装!サーバー間最強を決める2つの戦いが追加

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、本日1月30日に新バージョン「神々の聖戦」を実装した。

サーバー間最強を決める過酷な戦いが開幕!

公開日時:2019年1月30日(水)メンテナンス後

新バージョン【神々の聖戦】では、サーバー間最強を決める2つの戦いが実装されました。今回はそれらをご紹介致します。

個人最強決定戦【諸神の戦】!

サーバーの垣根を越え、最強のプレイヤーを決める戦い【諸神の戦】。予選を勝ち抜いた32人のプレイヤーがトーナメントを行います。最後まで勝ち残ったプレイヤーは限定称号や騎獣などが獲得できます。

夫婦の力を合わせて勝ちあがれ!【愛神競技】

サーバーを越えた最強夫婦を決める戦い【愛神競技】も同時実装されました。各夫婦はそれぞれの英雄隊長や戦竜を携えて予選を行い、勝ち上がった32人のプレイヤーが決勝トーナメントへ進出できます。トーナメントを勝ち上がった夫婦は限定称号や限定騎獣を獲得することができます。

交換商店に【王者商店】が追加!

レアアイテムを獲得できる交換商店に【王者商店】が追加されました。【諸神の戦】や【愛神競技】で獲得できる王者の印とアイテムを交換することができます。限定騎獣や青晶石など、さまざまなレアアイテムをGETすることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報