「ドラゴンネストR」機械仕掛けの獣人少女「マキナ」の新クラスが実装!育成サポートイベントも開催

NHN ハンゲームは、「ドラゴンネストR」において、本日1月23日に「マキナ」の新クラスを実装した。

新2次職「ランチャー」から、新3次職「ブラスティア」「エレクトリカ」へ派生!

「マキナ」の新たなクラスとして実装される2次職「ランチャー」は、マキナの新メインウェポン「フォトンギア」を武器に、光の力を操りながら召喚体との組み合わせで効果が異なるスキルを駆使して戦います。そして「ランチャー」からは、新しい3次職「ブラスティア」「エレクトリカ」に転職することができます。

「ブラスティア」は、雷属性の物理攻撃に特化した近接攻撃を主体とするクラスで、固有バブル「フォルス」から獲得できる「インテンスフォルス」を消費することによって、スキルを連携することができます。

「エレクトリカ」は、雷属性の魔法攻撃に特化した後方支援タイプで、固有バブル「ルミナンス」を使用して、強化効果をさらに強化しながら戦うことができます。

マキナ限定で育成をサポート中!

2019年1月23日(水)より、「マキナ」限定の育成サポートイベントを開催します。特定のレベルを達成するごとに開封できる特殊保管箱にて、冒険に役立つペットや乗り物、武器アバターがもらえます。また、最大レベル時に装備できるレジェンド等級の武器や防具アイテムも入手できます。

期間:2019年1月23日(水)~2月19日(火)

ダンジョンにライト難易度追加で、アイテム入手しやすく!

ダンジョンコンテンツ「ヘイズフォレストドラゴンネスト」に、難易度が緩和された「ライト」が追加されました。各関門報酬と週間クリア可能回数は、通常の難易度と共通になりますが、ヘイズフォレストドラゴン武器の生産や強化に必要な「ヘイズフォレストドラゴンのウロコ」の入手が期待できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報