「黒い砂漠」の世界でバトルロイヤル!新バトルコンテンツ「影の戦場」がいよいよ開幕

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日1月16日にバトルロイヤルモード「影の戦場」を実装した。

「黒い砂漠」バトルロイヤル「影の戦場」プレオープン!

「影の戦場」は、一度の対戦で最大50名が参加することができ、自分以外のプレイヤーはすべて敵という1vs49の状態から1位を目指す、バトルロイヤルモードです。初めて「黒い砂漠」をプレイされる方も、久しぶりの方も、現在遊んでいる方も、すべての方が同じ条件でお楽しみいただくことが可能です。

「影の戦場」に入場すると、プレイヤーは「闇の精霊」の姿でスタートし、マップ上に存在するキャラクターを見つけて憑依し、モンスターの討伐や宝箱を開けることによりスキルやアイテムを獲得していきます。獲得したスキルや装備アイテムでキャラクターを成長・強化させて最後の1人を目指しましょう。

「影の戦場」は報酬として、装備強化に使用する「ブラックストーン」を最終順位に応じて獲得することができ、マップ上で獲得した装備アイテムはシルバーに換算されます。

「影の戦場」実装日:2019年1月16日(水)定期メンテナンス終了後

バトルロイヤル「影の戦場」入場方法

Escキーを押してメニューを開き、「マルニの秘密島」ボタンをクリック

初期設定時のメニュー画面と
その場合の「影の戦場」入場ボタン配置位置
旧メニュー画面表示モードでの
「影の戦場」入場ボタン配置位置

影の戦場実装記念「影の追跡者」アバター登場!

「影の戦場」実装を記念して、「影の追跡者」アバターが新しく登場いたしました。「影の追跡者」アバターは全17クラス分が登場し、「影の戦場」をイメージしたアバターとなっております。さらに、使用するとアバターの染色が自由に行える「メルブのパレット」が期間限定で20%OFFとなります。

影の追跡者アバター発売日

2019年1月16日(水)定期メンテナンス終了後

メルブのパレット割引期間

2019年1月16日(水)定期メンテナンス終了後~1月23日(水)定期メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報